友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3625投稿 (2014/06/15 12:36:02)
日曜にちようあさから素晴らしいすばらしい負けまけ試合しあい見せみせていただき大変たいへん感激かんげきしま・・・せん(ノ∀`)タハー

サッカーはW杯だぶりゅーはいしかないにわかだけど前半ぜんはんてて絶対ぜったいこのまま守りまもりきれるわけないって思っおもってたら案の定あんのじょう
しかしドログバだっけ? 後半こうはん交代こうたい入っはいってやりたい放題ほうだいさせてしまったなと素人目しろうとめにも思っおもってしまった。
ロッベンてても思っおもったけどこういういちにん展開てんかい変えかえられる選手せんしゅ日本にっぽんにはいないんだね~

けど攻撃こうげきてきサッカーする言っいってたのに全然ぜんぜんできてないんだけどこれはどういうことなのか
本田ほんだ△のシュートは綺麗きれい決まっきまっただけにもったいなかったなーだぶりゅー
はもっとガンガンいったれ! 多分たぶんいけないんだろうけどwwwww


いまのとこはオランダvsスペインが一番いちばん面白かっおもしろかったなぁ。
あとはドイツvsポルトガルは絶対ぜったいなくちゃ… あーねむいねむい。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。