友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3640投稿 (2014/05/31 23:37:50)
サーバー合併がっぺい行わおこなわれて3にちになりますが皆様みなさまどんな感じかんじでしょうか?
はっきり言っいっきゅう3さばしん3さば上書きうわがきしただけでサーバー増強ぞうきょうはまったくしていない感じかんじ
ゴールデンタイムはまともに戦闘せんとうできない状態じょうたいですね。

せっかくひと増えふえたのにまともに戦闘せんとうできない状態じょうたい続くつづくとまた離れはなれちゃうでしょ…なに考えかんがえてるんだか。
ネクソンはこういうところがちょっとダメなんだよなぁ…


合併がっぺい効果こうか自体じたいはすごいですねー、はっきり言ういうとダンバでもモリアン全盛期ぜんせいきより更にさらにひと多いおおいwww
モリアンさばぇ・・・
まぁひと増えふえたということはそれだけへんひと増えふえたということで、合併がっぺい当日とうじつの1chダンバートンは
知性ちせい欠片かけらすらなさそうなひとらがだい暴れあばれしてましたねー
この調子ちょうしだと1chは隔離かくりチャンネルとして機能きのうしてくれることでしょう。
…というか荒らしあらしてたのほとんどモリアンみんなのが実にじつに申し訳もうしわけない気持ちきもちでいっぱいになりました('A`)


さて合併がっぺい消えるきえる消えきえない騒動そうどうがあったものはどうなったかというと…

このギルドマスターペンダントは残っのこっていましたが、
「レルクとまらこの結婚式けっこんしき案内あんない」とか記念きねん取っとってた結婚式けっこんしき案内あんないじょうはやはり消えきえてしまいました…無念むねん_| ̄|○
そして非常ひじょう残念ざんねんなことに結婚けっこん指輪ゆびわもそのままでしたねぇ… 残念ざんねん無念むねん!!

その他そのた究極きゅうきょく料理りょうりのコメントがすべてマリーverになってたぐらいかなー?
これ以外いがい現状げんじょう把握はあくしてる限りかぎり消えきえたりしてませんでした。
料理りょうりはメトルさんの料理りょうり収集しゅうしゅうついででいずれ上書きうわがきする予定よていですがマリーはくろ心臓しんぞう焼きやき作っつくってるひといてびっくりだわだぶりゅー
まぁいずれ上書きうわがきしますけどねフフフ…


【おまけ】
モリアン最後さいご王政おうせい錬金術れんきんじゅつ集まっあつまっ集会しゅうかいでのSS

42にん集まっあつまったらしいです。 1にちまえ告知こくちにしては結構けっこうたなぁ・・・
しかしこういうとこでいちにんだけてください言っいったのに王政おうせい制服せいふくない空気くうき読めよめないひと
ほんとBL入れいれてやろうかと思いおもいましたね。
まぁ思うおもうだけで入れいれなかったけどあんまりこういうひととは関わりかかわりたくないかなー
自分じぶん主催しゅさいしてるなら好きすきにしたらいいと思うおもうけど主催しゅさいひとがちゃんと告知こくち服装ふくそうやタイトルを指定していしてるわけだし
参加さんかするならそれぐらいは守っまもってほしいと思いおもいます。


わたし作っつくってまだ保存ほぞんしてる黄金おうごんタワシゴレと共にとともに
こう見るみるとほんとでっかいなあ…だぶりゅー

あ、王政おうせいはマリーでも無事ぶじなれました、ここまで来るくるともはやジャーナル勝負しょうぶなのか抽選ちゅうせんなのかよくわかりませんねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。