友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3642投稿 (2014/05/29 21:15:56)
2014/05/29、ついにモリアン・キホール・トリアナの3つのサーバーがきゅう3さばへの合併がっぺいため終了しゅうりょうしました。
悲しいかなしいものです(´・ωおめが・`)

昨日きのう遭遇そうぐうしたほう知っしってると思いおもいますがモリアンサーバーが終了しゅうりょうするまえに「モリアン住人じゅうにんとして」いち配信はいしん
しておきたかったのでほんとに終了しゅうりょう1時間じかんまえとかギリギリになっちゃったけどはつ配信はいしんさせてもらいました(ノ∀`)

非公開ひこうかい配信はいしん確認かくにんお願いおねがいしたおぽう、ありがとうございました。

で、モリアン住人じゅうにんとしての初回しょかい配信はいしんと、サーバーの終了しゅうりょう看取るみとる配信はいしんをはじめてみたんですが
自分じぶんでも驚くおどろくほどひと集まっあつまってきてびっくりしましたね。。。
これもあっぺ先輩せんぱい配信はいしんでの売名ばいめいお陰おかげか…ありがとうございます!

元々もともと自分じぶんから話すはなすがわじゃなくて聞き手ききてがわ回るまわるほう多いおおいので開始かいししたものの最初さいしょはどうしようって
思っおもってしまいましたわ・・・
1ばん最初さいしょにコメントしてくれたひとがkukuluで名前なまえ出せだせばほとんどのひと知っしっているだろうほうでしたしだぶりゅー
あいさつもいちにんいちにん返すかえすべきか悩んなやんすえにまとめての返事へんじにさせてもらったけどこのあたり悩みなやみしょですね。

しかし慣れなれてないせいかながらぞくじゃないせいか戦闘せんとうしながら読むよむってのが殆どほとんど出来できなくて
からたらコメント読みよみ飛ばしとばしてたものもあって大変たいへん申し訳もうしわけないことです(´・ωおめが・`)
もしつぎやることがあったら(あるのか?)このあたりをつけたいですねー

ばなし聞いきい面白いおもしろいものができたかどうかわかんないけど自分じぶんなかじゃあれが精一杯せいいっぱいかなぁ

って書いかいてたら今日きょう終わらおわらないと思っおもってたメンテが終わっおわった!
マリーサーバーのほう本日ほんじつからよろしくお願いおねがい致しいたします<(_ _)>





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。