友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3644投稿 (2014/05/28 07:06:07)
あと少しすこしでモリアンサーバーが終わるおわる…(´;ωおめが;`)ブワッ

ゲームが終わるおわるわけでもないし、一緒いっしょ遊んあそん人達ひとたち別れるわかれるわけでもなく、
新たあらたひと増えるふえるんだけど…

悲しいかなしいなぁ。

イベントひん思い出おもいでしな溜め込んためこんでる辺りあたりからも解るわかるかもですが
そういうとこはどうも感傷かんしょうてきになるタイプなんですよ~

もちろん楽したのしみなめんもあるんだけどねだぶりゅー

統合とうごうでこんな悲しかなしんでたらサービス終了しゅうりょう死ぬしぬんじゃって思わおもわれるだろうけど
それはないかなー
やりこんだゲームがサービス終了しゅうりょうするのはディプスファンタジアでも
ファンタジースターユニバースでも経験けいけんしてきましたしだぶりゅー
もちろんオープニングBGMを聞いきいたりすると目頭めがしら熱くあつくなるのは間違いまちがいありませんが。

なにはともあれ、きちんと不具合ふぐあいなく統合とうごう完了かんりょうしてくださいよ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。