友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3642投稿 (2014/05/25 22:06:49)
今回こんかいはなしはヒュドラで武道ぶどう大会たいかいソロをしてないひとにはまったく関係かんけいのないお話おはなしです。

まえにもちょっと触れふれことがあるけど、R1レインキャスティングのかみなり子守こもりうた睡眠すいみんがキャンセルされる修正しゅうせい
韓国かんこくほんさばにも入っはいったらしいです。
したらばでいつも向こうむこうのアップデート・修正しゅうせい内容ないよう報告ほうこくしてくれてるほう本当にほんとうにありがとうございます<(_ _)>

*子守こもりスキルで眠っねむっている状態じょうたいでレインキャスティングスキルのかみなりによるダメージを受けるうける眠っねむっている状態じょうたい
 解除かいじょされるように修正しゅうせいされます。

これです。
つまりこん武道ぶどうソロ主流しゅりゅう?の「雷雨らいう誘惑ゆうわく子守こもりうた→ヒュドラ」ができなくなるんですよねー
むかし書いかいhttp://blog.kuku.lu/mikasaume/?num=135武道ぶどうやり方やりかた

正しくただしくはできなくなるのではなく誘惑ゆうわく集めあつめのちてきもと位置いち戻るもどるのを阻止そしするため子守こもりうた
かみなり受けうけてき睡眠すいみん解除かいじょされてしまうようになるので全員ぜんいんをまとめておけなくなるってことですね
まあかみなり受けうけてもてるのは普通ふつう考えかんがえておかしいんだけどなんてめんどくさい修正しゅうせいするんだwww

イベントせんは4たい初期しょき位置いちでヒュドラの範囲はんいない居るいるのでいままでと変わらかわらないけど
イベントせんまでの道のりみちのりがほんの少しすこし面倒めんどうになりそうですなぁ

で、ここでわたしがオススメしたい戦法せんぽう今回こんかいの「雷雨らいうなしで2あかによる同時どうじ子守こもりうた」なんですよ
1キャラだけだと子守こもりうた1かい全員ぜんいん眠らせねむらせられる確率かくりつやく3~40%ぐらいだと思うおもうけど、2あか同時にどうじに子守こもりうたすると
体感たいかん95%ぐらい全員ぜんいん眠らせるねむらせることができます。 何故なぜかはわからないけどねだぶりゅー

本当ほんとうなの? って言ういうひとため決勝けっしょうまでレインキャスティングなしの2あか子守こもりうた武道ぶどう動画どうがろくってきました!
http://d.kuku.lu/84b6ab08ae (2回戦かいせんまでは人形にんぎょう吹っ飛ばふっとばしてるので悪しからずあしからず
一応いちおう断っことわっておきますけど子守こもりうた全部ぜんぶ成功せいこうしたのを選んえらんわけじゃなくて、本当にほんとうに毎回まいかいこれぐらい成功せいこうするんです。
さすがに準決勝じゅんけっしょう辺りあたりになると子守こもりうた効果こうか時間じかんだけでてき倒したおしきれないので
ワイバーンでの足止めあしどめもしますけどね(ノ∀`)

これを便利べんりじゃん!と思っおもっほうは2あか子守こもりうたキャラでも作っつくってみては如何いかがでしょうか?
いまから作るつくるならあし速くはやくてハイドもできるエルフがオススメですよー
29にちから無料むりょう1しゅう転生てんせいもできるようになるしレベリングはメインで引っ張れひっぱればいいし問題もんだいはないんじゃないですかね?
探検たんけん上げあげもアークリッチスケッチという初期しょきキャラでもできる最高さいこう効率こうりつコンテンツできちゃったしだぶりゅー

問題もんだいはキャラのつよさで成功せいこうりつ変わるかわるって説明せつめいなんですが実際じっさいのところ武道ぶどう1回戦かいせんだろうが決勝けっしょうせんだろうが
成功せいこうりつ変わらかわらないがするので実装じっそうというか子守こもりうたのランク依存いぞんじゃないでしょうかね…
もしこれ読んよん新たあらた子守こもりうたキャラ作っつくったけど「てきないぞこのやろう!」っていうのがあれば
わたしほうにメモなりで文句もんく言っいってください(ノ∀`)タハー


完全かんぜんなソロでの足止めあしどめはやはりワイバーンかペガサス連続れんぞく召喚しょうかん以外いがい無理むりだと思いおもいます
アイドラとかバイクは凍結とうけつ無効むこうてき吹っ飛んふっとんじゃうしねー
R1レイン→誘惑ゆうわく人形にんぎょう消すけす→ヒュドラ準備じゅんび で大体だいたいカチャカチャと準備じゅんびちゅうてき起き上がるおきあがるので
そこにいちワイバーン入れいれてきあし止めとめてからヒュドラ配置はいちしてワイバーンくり返すかえすって流れながれかな?
ワイバーン受けうけ仰け反っのけぞってきもと姿勢しせい戻るもどる辺りあたりつぎ召喚しょうかんするって感じかんじでいけるはずです。

まぁ完全かんぜんなソロでのヒュドラ武道ぶどうはこの修正しゅうせい実装じっそう伊達だて配信はいしんでおそらくやってくれるだろうと思うおもうので
それをチェックしてみてください(まる投げなげ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。