友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3650投稿 (2014/05/21 22:20:16)
昨日きのう空母くうぼはなしをして思っおもったけどドメルは有能ゆうのうなのになぜ艦隊かんたい直接ちょくせつ攻撃こうげき空母くうぼまでヤマトのまえ出しだしたのか。
戦闘せんとう空母くうぼ空母くうぼというより戦艦せんかん近いちかいからわかるけどさんだん空母くうぼなんて主砲しゅほう直撃ちょくげき轟沈ごうちんなんてわかってるだろうにだぶりゅー

それはともかくサーバー統合とうごうについて新たあらた追記ついきがきましたねー

[サーバー移動いどう、キャラクター名称めいしょう変更へんこう]
キャラクターめい:AAAA または その他そのた名称めいしょう変更へんこう可能かのう(AAAA_mar、AAAA_morの名称めいしょう維持いじすることも可能かのう)
※キャラクターめい「AAAA」はAAAA_mar及びおよびAAAA_morの2キャラクターのみ
 優先ゆうせんてき変更へんこう申請しんせい可能かのうとなります。
※キャラクターめい変更へんこう申請しんせいについては後日ごじつ改めてあらためてお知らせおしらせいたします。

これは我々われわれ要望ようぼう攻勢こうせい実っみのっかたちではないでしょうか?
わたし場合ばあいわたしとマリーさば山道さんどうさんに山道さんどう名前なまえ優先ゆうせんてき取れるとれる権利けんりがあり、マリーのひと名前なまえ取らとられても
山道さんどう_morの名前なまえのまま維持いじすること可能かのうってことですよ。
いやー良かっよかったですねぇ…最近さいきん運営うんえい結構けっこうこういう要望ようぼう聞いきいてくれるのがありがたい。
まぁ少ないすくないぱい奪い合いうばいあいしてるネトゲ業界ぎょうかいだからいま付いついてるユーザーが離れはなれたらジリ貧じりひんになっちゃうしねだぶりゅー

しかしこの書き方かきかただと初回しょかいログイン名前なまえ変更へんこうするわけじゃなくて希望きぼうしゃのみ申請しんせいするかたちのようですね。
ずっとログインされてないアカウントに死蔵しぞうされてる名前なまえ解放かいほう目的もくてきもあるのかな?
もし何らかのなんらかの理由りゆうでそのひとらが戻っもどってきても後ろうしろさばめい付くつくけどもと名前なまえでプレイできるわけですしね~

ただ期日きじつまでの申請しんせい方式ほうしきだと新旧しんきゅう同じおなじ名前なまえの2にんがどっちももと名前なまえ戻しもどしたいと申請しんせいした場合ばあい
どういう基準きじゅん優先ゆうせん順位じゅんい決めるきめるのかわかりませんねー
ログイン変更へんこうじゃないなら早いはやいしゃ勝ちがちはないだろうし、作成さくせい日時にちじ早いはやいほうだとしん3さば
特にとくにトリアナのひと死んしんじゃうしこのあたり詳しいくわしいところを早くはやく発表はっぴょうして欲しいほしいですね。
運営うんえいもどうするかまだ検討けんとうちゅうなのだろうと思いおもいますが・・・

やはり個人こじんてきにはその名前なまえ使っつかっ長くながく遊んあそんでる、やり込んこんでる辺りあたり基準きじゅん判断はんだんして欲しいほしい思いおもいます。
接続せつぞく時間じかん累積るいせきだとこれでも社会しゃかいじん不利ふりやん言ういうなら転生てんせい回数かいすうでもいいわけだし。
まーこのあたり続報ぞくほう待ちまちですね~


さて、あとはマビノギ記事きじ100かい記念きねん動画どうがのも入れいれたら越えこえてるけど)のなつかしスクショでも!

2005ねん10つきのダンバートン風景ふうけい
古くふるくからのモリアンみんならなみだ無しなしではられないぐらい懐かしいなつかしい名前なまえがわんさかますねぇ…
おく蒼穹そうきゅうさんも居るいるのがポイントなのさ(ノ∀`)

で、このころ素晴らしいすばらしいほど累積るいせきわたしやパンドラ、sakanaあたりを目の敵めのかたきにしてきたDAIさん。
どれぐらいかというと…

こんなレベルですだぶりゅー  っていうかぎゅwwwwwwwそういえばフレンドだったわ…だぶりゅー
ちなみにこれは2006ねんの2つきわたし一時いちじ引退いんたいするちょっとまえですねー
sasのあと2%っていうのはエンチャントR1まで2%ってことで、わたし恐怖きょうふ図書館としょかんなにをしているかというと
ウィンドミルマスターのトレーニングです。
モリアンで最初さいしょにミルマス取っとってやろうって頑張っがんばってたんだった、懐かしいなつかしいなー

余談よだんだけどいま現在げんざい恐怖きょうふ図書館としょかんは… あまり多くおおく語るかたるまい。
とあるひと聞いきいこう感度かんどPが大量たいりょうにあるから通行つうこうしょう貰っもらっ行っいってみたけどモリアンにもフツーにましたよだぶりゅーだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。