友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3659投稿 (2014/05/12 21:20:11)

おっさんからおっさんへ好感こうかんポーションが!!!!???
このひと一体いったいなに考えかんがえているのかwww

そしてわたしはNPCじゃないから好感こうかん無効むこう。 残念ざんねん


しかし寂しいさびしい言わいわれてもわたしあかプレイしてることからもわかると思うおもうけど基本きほんてきいちにん完結かんけつできるように
しちゃうタイプなんであまり頻繁ひんぱん他人たにんとどこか行っいったりしないからなぁー・・・
もちろんそれだけだと寂しくさびしくなるときもあるから定期ていきてきにコミュ成分せいぶん補充ほじゅうしたりするんだけどねだぶりゅー
人間にんげんはどんなひとでもコミュニケーションなくいちにんでは生きいきていけないのです。
あんまり常時じょうじ構っかまってちゃんが過ぎるすぎるのもアレだけどだぶりゅー

しかしイチャイチャしたいならさせてくれるひと探せさがせばいいのに…
例えばたとえばサブマスさまとかとしたらいいんじゃないですか( ^,_ゝ^)ニコッ

うわああああ(ry





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。