友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3660投稿 (2014/05/11 19:59:15)
荒っぽいあらっぽいアクセもらえます!! ・・・って出るでるとは思えおもえないけどだぶりゅー 

もしたらメトルように…っていうかクラショ破片はへん3付けつけたいからもう2確保かくほしたいなー
まぁR1はもうプレミアム細工ざいく再販さいはんされない限りかぎり狙わねらわないから再販さいはん待ちまちになるけどね(ノ∀`)


んで今回こんかいのヒルウェン鉱山こうざん防衛ぼうえいイベント、面倒めんどううえ報酬ほうしゅうがイマイチという( ゚Д゚)ハァ?な仕様しよう
個人こじんてきにまったく食指しょくし動きうごきませんね~
前々回ぜんぜんかい釣りつりイベントのえさ期限きげん付きつきだけどむかし同様どうよう普通ふつう使えつかえてポーションと宝石ほうせき釣れつれてしまうので
銀行ぎんこう買いかい溜めためしておいたえさ消費しょうひする日々ひびです(ノ∀`)

去年きょねんもそうだったけど1だんでぶっぱなしすぎてしりすぼみになるのはどうにかならないものか?
1だんであんな放出ほうしゅつしちゃうからチャンピオンやアンサンブルもいつか来そきたそうだなーって思っおもっちゃって
まともにエンチャ発掘はっくつ動くうごくのはイベント終了しゅうりょうになりそう。困っこまったものだだぶりゅー
とは言っいっても掘るほるようなのは前述ぜんじゅつ2つふたつにバーレスクぐらいなんだけどね・・・

ただバーレスクも個人こじんてきにソリスト演奏えんそう効果こうかぱーせんと上がるあがるほう演奏えんそうのテロップで自己じこ満足まんぞくできて好きすきなので
強いつよいけど個人こじんてきにはあまり魅力みりょくがないって感じかんじなんですが…
もししろドラで入っはいったらバーレスクが良いよい思いおもいますよ、人形にんぎょう使わつかわないひと演奏えんそう効果こうか重視じゅうししたいひと
ほんとソリストでいいだろうけどだぶりゅー


とまぁイベントの文句もんく言いいいながらも1にち1かいはボス集結しゅうけつイベントを5あかできちんとやってたりします。
必中ひっちゅうたす遠距離えんきょりじゅうお陰おかげでほんとにソロでもらくなんですよね、入場にゅうじょうさえできればのはなしなんですがだぶりゅー

こんな感じかんじでメイン操作そうさするキャラがビーパーにタゲられないように3にんのサブをおとり配置はいちして、
メトルさんに長時間ちょうじかん無音むおん楽譜がくふ装備そうびさせて序曲じょきょく演奏えんそう、ちょっとグダったら中央ちゅうおうでワイバーン連打れんだするだけで
ボスのHPを95%程度ていど安定あんていして残しのこしてクリアできます。
ゴーストは通常つうじょう攻撃こうげき落ちるおちるし、ビーパーと正面しょうめんから来るくるガスト3ひきもシューティングラッシュで確殺なので
あとは巻き込めまきこめなかったビーパーをARで撃ち落とすうちおとすだけ。
照射しょうしゃまえにAR撃つうつ突然とつぜんタゲ変わるかわることがあるので撃つうつまえ浮いういてしまった場合ばあいおとりへの照射しょうしゃ待つまつ

と、こんな感じかんじですね。 まぁ5あかとかでやるひとなんかほとんどないと思うおもうから無駄むだ情報じょうほうかもですがだぶりゅー


さて残りのこり4つよっつのイベントはなに来るくるのだろう・・・
個人こじんてきには輸送ゆそうたい宝探したからさがし、ペット育成いくせい古代こだいたからばこ、let's collect mabinogi辺りあたりだと嬉しいうれしいんだけど
なんとなく斜めななめじょうでドラゴンボートとか仕込んしこん来そきたそうだな-
ま、なにのイベントがようが全てすべて報酬ほうしゅう次第しだい、これが真理しんりなんですが。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。