友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3663投稿 (2014/05/08 04:26:12)

ただしアルジェラ(BBA)


これだけじゃ怒らおこられそうなので

ラサ先生せんせいのでも貼っはっておこう・・・ ていうかレイナルドいい場所ばしょですね、役得やくとくじゃないですかだぶりゅー

ついでにもう一つひとつ

なんとタウネスがクリューグおう反旗はんき翻すひるがえす事案じあん発生はっせい

なんでこんなの撮っとってるかというとヒュドラ武道ぶどうしてるとどく吐いはいてるひまなんですよ…(ノ∀`)
倒れたおれたまま眠らせるねむらせるのはほんと誘惑ゆうわく無敵むてき時間じかん切れきれ直後ちょくご子守こもりうたしないとダメなんですが
成功せいこうするとわりと面白いおもしろい構図こうず仕上がるしあがることがあるので、そのときにカメラぐりぐりしながら撮るとる感じかんじですだぶりゅー
いちしゅ暇つぶしひまつぶしってやつですね!


そういえばこの誘惑ゆうわく子守こもりうたヒュドラ武道ぶどうもなんかテストさばでレインR1のかみなり子守こもりうた解除かいじょされるように
修正しゅうせいされたらしくソロでやってるひと少しすこしめんどくさくなるかもしれません
まぁ強引ごういんにワイバーンで足止めあしどめするもあるので資金しきんりょくあるひと買っかっておいたらいいのではないでしょうか?
販売はんばい今日きょうの23:59までだけどな!!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。