友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3672投稿 (2014/04/29 23:48:41)
ゴールデンウィークなるものが始まっはじまったらしいですが皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか?
わたし休みやすみこよみ通りどおりなので4連休れんきゅう以外いがいあんまり関係かんけいないけどねだぶりゅー

さてさてついさきほど公式こうしき定額ていがくサービスの内容ないよう変更へんこう来るくる予告よこくました。
これでベーシックカード廃止はいし課金かきん1週間しゅうかん転生てんせい合わせあわせ結構けっこう変わりかわりますね~

まずエクストラストレージの内容ないよう一部いちぶ除きのぞき無料むりょう
ようやく課金かきんでもかばん個人こじん商店しょうてん使えるつかえるようになりますねー
銀行ぎんこう右側みぎがわ赤いあかい部分ぶぶん普通ふつう使えるつかえるようになって、キャラとのアイテムわく共用きょうよう可能かのうになり
課金かきんしないとまともに遊べあそべなかった部分ぶぶん全てすべて解消かいしょうされるのではないでしょうか?
特にとくにかばん大きいおおきい思いおもいますよー

ギルド関連かんれんだけギルドサービスというしん定額ていがくサービスに別れるわかれるようですが
これはギルマス以外いがいべつ要らいらないしねだぶりゅー


アドバンスドのほういままでのに追加ついか
   ・交易こうえきログアウトペナルティ解除かいじょ
   ・小切手こぎって出金しゅっきん限度げんどがく拡張かくちょう(1せんまんGoldまで)
   ・ワゴン、個人こじん商店しょうてん限度げんどがく拡張かくちょう(2せんまんGoldまで)
   ・ハウジング銀行ぎんこう限度げんどがく拡張かくちょう(1せんまんGoldまで)
   ・クエスト完了かんりょう経験けいけん10%増加ぞうか
   ・才能さいのうタイトル制限せいげん変更へんこう
ができるようになるとか。

ついに個人こじん商店しょうてん限度げんどがく2000まんまでいけるようになるのか! 
ネクソンやるじゃない! これでダンバートンがまた賑わうにぎわうんじゃないかなだぶりゅー
カブはまた過疎かそるんじゃないかなだぶりゅー
あーでも課金かきんひとが1000まん商店しょうてん使おつかおうと思っおもったらカブ行くいくようになるのかな?
このあたりてみないとわかりませんね。

あとクエスト完了かんりょう経験けいけん10%ってあれですよ、武道ぶどうのクリア報酬ほうしゅう10%上がるあがるってことですよね?
シークレットローブと合わせあわせたら20%m9( ゚Д゚) ドーン!か、むね熱くあつくなるな!

交易こうえきログアウトペナ解除かいじょ略奪りゃくだつだん見えみえたらch移動いどうがまたできるようになるってことだろうけど
むかしはペナ無かっなかったから一時期いちじきちょう大量たいりょう交易こうえきBOTが湧き出わきで時期じきもあったわけですよ。
さすがにいまのマビで課金かきんしてまで交易こうえきBOT大量たいりょう走らはしらせようって業者ぎょうしゃないと思うおもうけど
はてさてどうなるやら?

ファンタジーライフクラブはいままでのものにアドバンスドで追加ついかされたサービスが加わるくわわるだけですね。
アドバンスド500えんならともかく800えんだからアドバンスドだけ買うかうぐらいならもう200えん出しだし
ファンタジーライフクラブ買っかっほうがおとくなのも変わらかわらないようです(ノ∀`)

しかし転生てんせい1しゅう無料むりょう合わせあわせてほんと課金かきんでもかなり遊べるあそべるようにしちゃうんだなぁ
正直しょうじきはなし、どこで利益りえき出すだすんだ?って思うおもうけどはこ追加ついかされたとき取引とりひきばん賑わいにぎわい見るみる
あれだけで莫大ばくだい利益りえき出しだしてそうだからやっていけるって判断はんだんかな?だぶりゅー
・・・燃え尽きるもえつきるまえ最後さいご輝きかがやきじゃなければいいんだけど(ノ∀`)タハー


別件べっけんでベーシックカード廃止はいしいままでの衣装いしょう付きつきプレカもポンに変えかえられるの?って良くよく見るみるけど
確かたしかどこかでみた(多分たぶんaaaaeeee)情報じょうほう記憶きおく確かたしかなら500えんのカードだけポンに変わっかわっ
衣装いしょう付きつきのカードはそのまま残りのこり転生てんせいにこれを使っつかっ容姿ようし変更へんこうもできる、って感じかんじだったような…
まぁ日本にっぽんではどうなるかはほんと正式せいしき発表はっぴょうあるまでなんとも言えいえないけどプレミアカードまでポンにされたら
ハガレンやシャナのカード残しのこしてるひと限定げんていパーツ使えつかえなくなるしね。
わたしもSAOのカードを2タイトルいつか取るとるときため残しのこしてるからポンに変えかえられると困るこまるわー

なのでプレミアムキャラクターカード周辺しゅうへんことはきっちり告知こくちするべきだと思いおもいますよネクソンさん!


おまけ

リアルかエリンか知らしらないけど勇気ゆうきあるひと居るいるだぶりゅー
・・・まさかあっぺ!?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。