友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3674投稿 (2014/04/28 03:29:51)
ダイアモンドだね~ ああー 釣りつりイベの報酬ほうしゅうー ああー うまく言えいえないけれど チンポなんだよー

久しぶりひさしぶりですこんばんわ。
色々いろいろやることがおおすぎてblog書くかくひまがない状態じょうたいですが皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか?
セリスにアグリアス共演きょうえんとか今回こんかいのシアトリズムやばいでぇ・・・!


で、マビノギ大盤振る舞いおおばんぶるまい9周年しゅうねんイベントのだい2だん、ポーション釣りづりイベントが始まりはじまりましたが…
去年きょねん高級こうきゅう宝石ほうせきばらまきのかわりかな? ってぐらいダイアモンドが釣れつれますなぁ…だぶりゅー
あとはいままで大事だいじ取っとってたポーションREやSEの300以下いか全てすべて地面じめんにぶちまけて500SEを溜め込めためこめ
って感じかんじにSEポーションも釣れつれます。 あとチンポ…じゃなくティンポーションも。
やり過ぎすぎじゃないのwwww


農場のうじょうはこんな感じかんじ宝石ほうせきまみれ!
10㎝宝石ほうせきむかしちょう貴重きちょうひんだったとは思えおもえないな-。
これはRUFFAさんとか5あか6あか釣りつりしてそうねだぶりゅー


全然ぜんぜん関係かんけいないけど一時期いちじきkukuluで流行っはやった?(おもにキナナあんどウホッいいかんさんのせい)
Fish Hunt 世界せかい釣れつれ! http://www.fishhunt.jp/
がサービス終了しゅうりょうですね。 配信はいしん面白おもしろさがまったく理解りかいできなかったので打ち上げ花火うちあげはなび終わるおわるのはしゃーないだぶりゅー
最近さいきん色々いろいろなネトゲが終了しゅうりょうラッシュだけどそのなか終わるおわる意外いがいだなって思っおもったのはトリックスターぐらいかな。

マビノギもいつかは終了しゅうりょうするんだけど、トリスタみたいに終了しゅうりょう沢山だくさんのユーザーからいままでありがとう!って
感謝かんしゃされるようなゲームであって欲しいほしいですね。
わたし一気にいっきに疲労ひろうかんそうだけどそのころにはSAOのようなフルダイブがたMMOマビノギ3てますよねネクソンさん!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。