友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3677投稿 (2014/04/24 04:16:50)
ここでblog始めはじめてもう1ねん経過けいかしていたわけですよ。
飽きあきっぽいわたしが1ねん持つもつとかすごいなー 

しかし実際じっさいのとこどれぐらいのひと読んよんでるんだろうねぇここ・・・
いつか配信はいしんするようなことがあったら投票とうひょう取っとってみるか~っていつになるんだってはなしですけどねだぶりゅー

で、それ以上いじょうになったのがどれぐらいのひとがここでblogをやっているのかってこと
むかしにアンケートに書いかいてるひとのリストを表示ひょうじして欲しいほしいって書いかいたけど全然ぜんぜんそういう気配けはいはない。

というわけでgoogle先生せんせいに「blog.kuku.lu」ワード入れいれ自分じぶん検索けんさくしてみたんですよ
その結果けっか

http://blog.kuku.lu/kukutest/ くくさまりゆ
http://blog.kuku.lu/airumodoki/ アイル提督ていとく
http://blog.kuku.lu/yuchiru-no-ana/ ゆちる
http://blog.kuku.lu/dojitenshi/ どじっこ天使てんし
http://blog.kuku.lu/NONKO/ NONKO
http://blog.kuku.lu/karintu_blog/ カリンツ
http://blog.kuku.lu/yahosansan/ やほほい
http://blog.kuku.lu/adamu/ オスカ
http://blog.kuku.lu/kaithree/ kai3
http://blog.kuku.lu/plateaux/ plateaux
http://blog.kuku.lu/etta5121/ なんりえった
http://blog.kuku.lu/stine0119/ スティーネ
http://blog.kuku.lu/una10n/ ウナテン
http://blog.kuku.lu/kamonegi/ kanzume
http://blog.kuku.lu/pinpon/ pinpon
http://blog.kuku.lu/da-suke/ だーすけ
http://blog.kuku.lu/konpekinosoujin/ 紺碧こんぺきそう
http://blog.kuku.lu/mariyu_deri/ マリユーデリ
http://blog.kuku.lu/miya/ たかしよる
http://blog.kuku.lu/erinnreport/ 北方ほっぽう無敗むはい
http://blog.kuku.lu/rokuton/ みどりぶた
http://blog.kuku.lu/isemoon/ 伊勢いせつき
http://blog.kuku.lu/milesianslife/ かつらむらさき
http://blog.kuku.lu/rikapan/ Licca1234
http://blog.kuku.lu/renewal/ キナナ
http://blog.kuku.lu/atyaka3/ atyaka
http://blog.kuku.lu/unkdsym/ デストロイさん

とりあえずこれだけ引っかかりひっかかりました。 敬称けいしょうりゃく申し訳もうしわけありません<(_ _)>
わたしより記事きじ書いかいてるひと居るいるかというと…

ない!! マジデ(゚∀゚)!? わたしの173記事きじ圧倒的あっとうてきじゃないかwwwww

記事きじ内容ないようでは紺碧こんぺきそうさんのマビノギ記事きじ非常ひじょう素晴らしいすばらしい思いおもいました。
わたしはガチぜいほう入るはいるんだろうけどかれのようにあんまり計算けいさんとかして装備そうび作っつくったりしないからなー
「とりあえずこれは強いつよいだろう」というものを作るつくるだけなので(ノ∀`)タハー

しかし殆どほとんどひとが3にち坊主ぼうずというか3にち続いつづいてないというかよく続いつづいて1ヶ月かげつぐらいという…
けど仕方しかたないですね、いまはtwitterというお手軽てがるなものがあるしあんまりblogは流行らはやらないかも。

でもtwitterは便利べんりだけどとりあえず思っおもっこと簡単かんたんにポンと発信はっしんできてしまうっててんはだいぶヤバイよ?
せめてつぶやくまえいまから自分じぶんがつぶやこうとしてる内容ないよう確認かくにんする程度ていどはしたほうがいいと思いおもいますね。
わたしがtwitterやらないのは簡単かんたんすぎて多分たぶんいらんことをつぶやいて炎上えんじょうしそうだからですだぶりゅー

blogみたいにいち通りとおり書いかい推敲すいこうできるものじゃないとダメなタイプ。
なのでSkypeも避けさけてたけど最近さいきんあっぺさんらとしまくりで余計よけいこと口走っくちばしってないかいつも不安ふあんになるねー
いまのとこ大丈夫だいじょうぶですよねあっぺさん?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。