友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3680投稿 (2014/04/21 20:44:35)
オフイベクイズ大会たいかい優勝ゆうしょうしたサーバーだけで行わおこなわれてた経験けいけんドロップ2ばいイベ終了しゅうりょうしました。
しかし2ばいとかケチだなー4ばい5ばいでいいじゃんね(*‘ωおめが‘ *)

結果けっかとしては…

SSのLv172に探検たんけんLv38を3かい(1かい秘薬ひやく使っつかって2かい転生てんせいして3かい)やったぐらいですねー
日曜にちよう転生てんせいしたつぎからいきなり2ばい開始かいししたので4かいできませんでした、残念ざんねん(ノ∀`)タハー

戦闘せんとうよう制服せいふくはデフォのくつよりこういうロングブーツけいほう合うあうようながするのが自分じぶんのセンス。
チョコワッフルくつでもいいんじゃないかと思っおもったけどやっぱり制服せいふく素足すあしはダメだから却下きゃっかされましたとさだぶりゅー

しかしむかしほどレベリングに気合きあい入りはいりませんなぁ…
今回こんかいだい航海こうかい時代じだいⅤのはつイベントもあったせいでそっちにも少しすこし時間じかん取らとられたし。
本来ほんらいはLvよりもドロップ2ばい統合とうごうまえ光るひかるかわあつめときたかったんだけどな~
まぁしゃーないですね、chも増えるふえるだろうからオープンβべーた灰色はいいろオオカミみたいにはならないでしょう、多分たぶん


そういえば統合とうごう関係かんけいはなし
やはりきゅう3さばしん3さばがそれぞれ吸収きゅうしゅうされるようなかたちでの統合とうごうのようで、もりかんとりだけハウジング停止ていしになるってことは
韓国かんこくとき同じくおなじく吸収きゅうしゅうされるがわにだけ任意にんい文字もじ追加ついかされるんじゃないかなー。
実際じっさいはまだどういう対応たいおうするかわからないけどキャラとペットの名前なまえ管理かんり同じおなじだからマリーとモリアンなら
モリアンがわだけなんか文字もじ付けつけてマリーはそのままってこと
ほんとにこんなクソ方法ほうほう統合とうごうやったならこのやり方やりかた永遠えいえん語り継いかたりつい行っいってあげようと思いおもいます。

のゲームと違っちがってかぶっても記号きごう付きつきもと名前なまえ使えるつかえるからいいじゃんって?
確かたしかにそうなんだけど別にべつに自分じぶん望んのぞんわけでもない統合とうごう強制きょうせいてき文字もじ足さたされるっておかしいでしょ!
ていうかこのさいだしなつ名前なまえ変更へんこう実装じっそうしたら8文字もじまで解禁かいきんしてもいいと思うおもうけどねだぶりゅー


そしてサーバー統合とうごうなつごろ実装じっそうされるらしいサーバー移動いどうでどこかべつ移動いどうするかと言わいわれると
おそらく移動いどうはしないかな。
本当はほんとうはわたし出身しゅっしんさばであるタルラークが良かっよかったんだけどねー名前なまえ取っとってあるしだぶりゅー

統合とうごうきたらマビ復帰ふっきする言っいってるCCAPさんも恐らくおそらくくまこさんが移動いどうしてないと復帰ふっきしないでしょうねー
くまこさんは移動いどうするないようだから多分たぶんCCAPさんは向こうむこうさば行っいっちゃうがするけどわたし移動いどうしないです。
向こうむこう個別こべつサーバー移動いどうって銀行ぎんこうないのゴールドとアイテムにパートナーのこう感度かんどもリセットだから
はっきり言っいってこれと日本にっぽんばん同じおなじだったら行きいきたくても無理むり
それに1あかじゃなくて5あかぶん移動いどうさせるのも面倒めんどうだしね('A`)


しかしぶっちゃけ統合とうごうして1つのさばひと増えふえようが現状げんじょうのレア掘りほりというコンテンツを運営うんえい自らみずから潰すつぶす行為こうい
PT組むくむ武道ぶどう以外いがい経験けいけん途端とたん不味くまずくなるのとフィニッシュのシステムを見直さみなおさないと正直しょうじき意味いみないと思うおもうけどね~。
PTぐみんでても全員ぜんいんにソロの80%ぐらい入っはいっても問題もんだいないと思いおもいますよネクソンさん?

むかし書いかいがするけど統合とうごう終わりおわり始まりはじまりにならないように頑張っがんばっていただきたいものです。
終わっおわったら多分たぶんコンシューマーぜい戻るもどるかなだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。