友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3685投稿 (2014/04/17 09:33:07)
ウクライナとクリミアの騒動そうどうから暫くしばらく経ちたちましたが欧米おうべい相変わらずあいかわらず睨み合いにらみあいしてますねー
結論けつろんからはっきり言っいっちゃうと現時点げんじてんではプーチンのいちにん勝ちがちなんですが。

日本にっぽん関係かんけいすることもそれなりに多いおおいけどあんまり報道ほうどうされてないめん言ういう
このままだと国際こくさい宇宙うちゅうステーションにいる人員じんいん戻っもどってこれなくなります(´・ωおめが・`)
確かたしかいま船長せんちょう日本人にっぽんじん若田わかた光一こういちさんだったかな?

いま現在げんざい宇宙うちゅう人員じんいん打ち上げうちあげたり、帰還きかんさせたりするのって実はじつはロシアのソユーズしか不可能ふかのうで、
ロシアはこん経済けいざい制裁せいさい対抗たいこうしてガスの元栓もとせん締めしめ同時にどうじに宇宙うちゅう協力きょうりょく停止ていしをチラつかせてるんですよねぇ…
つまり、ソユーズ止めとめられたら宇宙うちゅう連中れんちゅう枯れかれ死ぬしぬしかなくなるわけ。

アメリカの黒いくろい汚点おてんがアームストロング船長せんちょう必死ひっし活動かつどう届かとどか宇宙うちゅう方面ほうめん開発かいはつ放棄ほうき
民間みんかんまる投げなげした結果けっか現時点げんじてんにおいて確実かくじつ有人ゆうじん宇宙うちゅう飛行ひこう大気圏たいきけんさい突入とつにゅう可能かのう技術ぎじゅつはロシアしかないから
ロシアから協力きょうりょく切らきられると様々さまざま意味いみ死ねるしねる状態じょうたいになってしまっているというのに…
あの黒いくろいヤツはほんとダメだな。

もっと言ういうとアメリカの軍事ぐんじ衛星えいせい通信つうしん衛星えいせいのエンジンは言ういうとロシアせいなわけですよ。
技術ぎじゅつ開発かいはつ捨てすて結果けっか、もはや新たあらた作るつくる技術ぎじゅつすら失っうしなってしまった。
つまりロシアからエンジン売っうってもらえないと、今後こんご国家こっか安全あんぜん保障ほしょうにも関わるかかわるんだけどねー
軍事ぐんじ衛星えいせい新しくあたらしく打ち上げうちあげられないのにどうするの?だぶりゅー

今後こんご予定よていではアメリカ国家こっか偵察ていさつきょく機密きみつ指定してい衛星えいせいが4、GPS衛星えいせいが4画像がぞう撮影さつえい衛星えいせいが1
気象きしょう衛星えいせいが2軍事ぐんじ衛星えいせいが3機密きみつ器用きよう衛星えいせいが2打ち上げうちあげ予定よていだけどコレが全部ぜんぶダメになったら
アメリカの情報じょうほうもう終わりおわり
なに考えかんがえてんだろうねあのyes we canはだぶりゅー

一応いちおうライセンスは買っかってあるらしいからこのまま行くいく自国じこく作るつくるしかないだろうけど
技術ぎじゅつ開発かいはつ捨てすてたから完成かんせいまでなんねんかかるかわかんないしな-。

このせいで現時点げんじてんくちプロレスでも
オバマ「ロシア要人ようじん海外かいがい口座こうざ凍結とうけつする!!」
プーチン「いいぞ、ロシア国外こくがい出るでるつもりがないからな。が、おまえらは今後こんご衛星えいせい打ち上げうちあげられなくなるが?」
圧倒的あっとうてきなまでに叩きはたきのめされオバマ顔面がんめんブルーレイらしい。
無能むのうすぎるだろう… 最高さいこう頭脳ずのう集めあつめたらしい自慢じまんのシンクタンク(えみ)はどうしたwww

で、ここからまた日本にっぽん関係かんけいしてくるわけですがロシア、アメリカ以外いがい宇宙うちゅう衛星えいせい安定あんていして打ち上げうちあげられる技術ぎじゅつがあるのは
我らわれら技術ぎじゅつ大国たいこく日本にっぽんぐらいなんですよ。
いままでも結構けっこう報道ほうどうてきたから知っしってると思うおもうけど日本にっぽんのH-2ロケットですね~
(これは主要しゅよう技術ぎじゅつ全てすべて国内産こくないさんらしい。やはり日本にっぽんかく違っちがった!)
アメリカはロシアに対してにたいして引くひくことはできないけど情報じょうほうもう安全あんぜん保障ほしょう失ううしなうわけにはいかないアメリカが次につぎに打っうってくる
H-2ロケットのにちべい共同きょうどう開発かいはつ運用うんようとかこうのとりの有人ゆうじん大気圏たいきけんさい突入とつにゅう能力のうりょく改良かいりょうとかじゃないかなー


そういえばあまり知らしられてない事実じじつだけど日本にっぽん自衛隊じえいたい防衛ぼうえいもう突破とっぱできるのは世界せかいてもアメリカだい7艦隊かんたいしか存在そんざいせず、
この最強さいきょうのアメリカだい7艦隊かんたい維持いじできるのは日本にっぽんだけなわけです。

艦隊かんたい軍事ぐんじりょく維持いじには日本にっぽん必要ひつようで、情報じょうほうもうというか宇宙うちゅう監視かんしにはロシアが必要ひつようだというアメリカは
これからどうするんだろうね。
日本にっぽん同盟どうめいこくだからまだいいけど仮にかりに敵国てっこく依存いぞんしてた技術ぎじゅつ国内こくない開発かいはつ打ち切るうちきる無能むのう考えかんがえはよくわからないわ…
イギリスもそうだけど製造せいぞうぎょう疎かおろかにするくに滅びほろび向かうむかうしかないというのをしん自由じゆう主義しゅぎしゃはそろそろ理解りかいして欲しいほしいものです。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。