友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3691投稿 (2014/04/10 23:46:41)
だい航海こうかい時代じだいⅤのストーリーでれい悪魔あくまりゅうフランシス・ドレイクがさらっと酷いひどいこと言っいっていた。


これはロンドンとう吊らつられるとかなまやさしいものではなく、
ちょうでかいざい犯しおかし犯罪はんざいしゃまちちゅううま引きずり回さひきずりまわされたあげくにまず絞首刑こうしゅけいになるんだけど
その後そのごロープから外しはずし色々いろいろバラバラにして火中かちゅう投じとうじ死体したい四つよっつよんもん分散ぶんさんして晒しさらしあたまをロンドンきょうくぎ打ち込むうちこむ
この結果けっかかみによる加護かご受けうけられなくなり、死体したい不浄ふじょう埋めうめられ、処刑しょけいしゃ永久えいきゅう地獄じごく落ちるおちるとされてる。
つまりロンドンとう送りおくりってことは様々さまざま意味いみこの世このよから消えるきえるってことなのだ・・・!
さすが悪魔あくまりゅう、えらい酷いひどいことをさらっと言っいってくれるわだぶりゅー

これは概念がいねんすらも殺すころすという流派りゅうはブリテン一流いちりゅう拷問ごうもんじゅつ(Aさんだん)だけど
実際じっさい当時とうじ住民じゅうみんのストレス解消かいしょう目的もくてきだったらしいだぶりゅー
拷問ごうもん処刑しょけい欧州おうしゅう伝統でんとうだから仕方しかたないね。魔女まじょ狩りかり見れみれ解るわかるように。


このロンドンとう行きいき酷いひどいのになると王妃おうひなのに男児だんじ生まうまなかったって理由りゆうでロンドンとう送りおくりになったひと
けい目撃もくげきしゃなかにはショックで高熱こうねつ出しだし死んしん警備けいびへいすら居るいる言わいわれてます('A`)そらそうや

もちろん男児だんじ産まれうまれないのは王妃おうひがわだけに問題もんだいがあるわけじゃないんだけど、
かんがいいひとならおわかりかもしれませんが実際じっさい王様おうさま王妃おうひ飽きあき代わりかわり得るえるためしょけいあーる
・・・酷いひどいですね王家おうけはwwwwww

にもロンドンとうには王子おうじ2にん行方ゆくえ不明ふめいになったはなしもあって、当時とうじ改装かいそうちゅうだったとう敷石しきいしした埋めうめられてるって
伝説でんせつがあったんだけど掘り返しほりかえしたらほんとに埋まっうまってたというのもあります。
どこも王室おうしつってとこは権威けんいかたまりだけに血塗らちぬられた歴史れきしがあるから仕方しかたないねー
権力けんりょく象徴しょうちょうである王座おうざ臓物ぞうもつ囲まかこまれてるのは当然とうぜん言ういうべきなのか…

というわけでロンドンに行くいく機会きかいがあったとしてもロンドンとうというかブラッディタワーには近寄らちかよらないほうがいい。
観光かんこう名所めいしょだけどここはヤバイ。
ブラッディタワーの一室いっしつ映しうつし絵葉書えはがき観光かんこうきゃくがジョークで「わたし部屋へや!」と書いかい知人ちじん送っおくったら
そのひと狂死きょうししたってくらいで、呪いのろい関連かんれん場所ばしょ舐めなめたマネすると実際じっさい死ぬしぬんで近寄らちかよらないほう正解せいかい
しかし送っおくっほうじゃなくて送らおくられたほう被害ひがいしゃとか酷いひどいだぶりゅー
どうも現物げんぶつがあることが呪いのろい発動はつどう条件じょうけんらしいですね(ノ∀`)タハー

まぁけどこんな呪いのろいのアイテムを土産物みやげもの売っうってるのも理由りゆうがないわけではなくて、
れい挙げるあげるといわゆる自殺じさつとかがあった事故じこ物件ぶっけんって日本にっぽんだと価値かち下がるさがるでしょ?
けど、海外かいがいではぎゃく価値かち上がるあがるんだ。

海外かいがいではそーいう異常いじょう現象げんしょうかみ存在そんざいするから起こるおこることなので、恩寵おんちょう証明しょうめいであると考えかんがえられてるわけ。
ゆえに価値かち上がるあがる日本人にっぽんじんにはワケがわからんだろうけどだぶりゅー
なので、その価値かちかんからすれば呪いのろいかたまりであるブラッディタワーの写真しゃしん売るうるのは神性しんせい基いもとづい行為こういになるわけだぶりゅー
関係かんけいない文化ぶんかけんひとには極めてきわめて迷惑めいわくなことだけどね!

文化ぶんかけんごとの差異さい時にときにジョークとしか思えおもえないほどがあるから面白いおもしろいけど困るこまることもあるってはなし
今回こんかいのロンドンとう行きいきはおしまい!

最近さいきんマビノギのはなしがないって?
・・・とりあえず9周年しゅうねんイベントまではなに変化へんかなさそうで書くかくネタがない…(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。