友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3695投稿 (2014/04/03 22:48:01)
トレハンイベントも終わりおわり現役げんえきほうはもう新規しんき追加ついかスキル3しゅ上げあげ終えおえひとばかりだと思いおもいますが…
終わっおわってないのが許さゆるされるのは遺物いぶつ調査ちょうさだけですよ!

もちろんわたしもちゃんと人間にんげんエルフは全部ぜんぶマスタータイトルまで取りとりましたがジャイは以下いかりゃく
べつゲーも同時どうじ進行しんこうしてるから育てるそだてるひまないのですよ'`,、('∀`) '`,、
それにどうせジャイはやらないだろうしだぶりゅー


で、実装じっそう初期しょき書いかい探検たんけん上げあげについてですが・・・
Lvアップへの必要ひつよう経験けいけんこそ多くおおくなったけど変更へんこうまえ比べくらべ圧倒的あっとうてき探検たんけん上げあげらくになりましたね~

その理由りゆうはやはりアークリッチのスケッチ。
つきみずきんしゅう4にち出現しゅつげんがあるうえに、むかし違っちがっ討伐とうばつして探検たんけん経験けいけん得るえるわけじゃないので
全てすべてひと恩恵おんけいあずかれるというすばらしさ…
ちゅうには嫌がらせいやがらせ倒すたおすひと居るいるだろうけどこれはしょーがないですね~

このアークリッチスケッチ、実際じっさいやってみるとエルフ以外いがいでもべつ引っ張るひっぱる必要ひつようもなく、
バイクやくもなどの早いはやい騎乗きじょうペットで突撃とつげきしてそくスケッチしてから危機きき脱出だっしゅつすれば!!を出さだされずに離脱りだつできます。
また!!を出さだされたり攻撃こうげきされてもこっちが攻撃こうげきしていなければ危機きき脱出だっしゅつ完全かんぜん認識にんしきリセットかかるので
そこからまたペットに乗っのっ逃げるにげるなり女神めがみつばさ帰るかえるなりすればokですね。

もっと簡単かんたん書くかく

スケッチと危機きき脱出だっしゅつをショートカットに入れるいれる

クエストを受けるうける

騎乗きじょうペットに乗っのってアークリッチのまえまで突っ込むつっこむ

ペットを消しけしてスケッチ連打れんだしてアークリッチをそくスケッチ

スケッチ終了しゅうりょうしたらそく危機きき脱出だっしゅつ

危機きき回避かいひキャンセルして騎乗きじょうペット乗っのっ逃げるにげる女神めがみつばさ使うつかう

クエスト報告ほうこくして続けるつづけるならスケッチしていないchへ移動いどう

クエストを受けるうける戻るもどる

これだけです。楽勝らくしょうでしょ?
女神めがみつばさ戻るもどるのがらくだけどくも離脱りだつしてマナトンネルでケルラ戻っもどってクエ受けうけてまたメトスへ
ch移動いどうするとちょうどスケッチのクールタイムが終わるおわるので時間じかん待ちまちめんどいってほう
こっちでもいいと思いおもいますよ。 わたし動いうごいてたほう待ち時間まちじかんにならずに済むすむのでこっちですねだぶりゅー

探検たんけんマスタリのRが1なら1かい31800で日曜日にちようび以外いがいならET0:00から6:00までに6かいはできるハズです。
これだけでやく18まんとかうますぎるだぶりゅー
3セットぐらいすれば大体だいたい探検たんけんLv35ぐらいは余裕よゆうでいけるんじゃないかなー
1かいのスケッチでLvが1上がらあがらなくなるとめんどくさくなるので自分じぶんなりにキリのいいLvか目標もくひょうLv決めきめ
くり返すかえすのがいいですね。

わたしはキリのいい17かいでLv38ですね。
武道ぶどうしながら0:00まえになったら大陸たいりく移動いどうしてクエ受けうけてスケッチするだけなので非常ひじょうらくだわ…
むかしはライバルと争いあらそいながらアークリッチ倒したおし探検たんけん17まで上げあげてたから他人たにん被るこうむる
結構けっこうめんどくさい仕様しようだったのにだぶりゅー

どうでもいいかもしれないうえ説明せつめいしたスケッチのやり方やりかた動画どうが
http://d.kuku.lu/a9a4587ff1
簡単かんたんでしょ?
ぐだったら素直すなお諦めあきらめつばさ戻っもどっ仕切しきり直しなおしがいいと思いおもいます。
死んしんでも完全かんぜんにタゲ切れるきれるまで時間じかんかかるからね~

ほな、また・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。