友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3694投稿 (2014/03/27 02:56:28)
ブラウザゲームとしてあのだい航海こうかい時代じだいシリーズが帰っかえってきた!
http://www.gamecity.ne.jp/d5/
…なんでブラウザゲーやねーん(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!

だい航海こうかい時代じだいシリーズは外伝がいでんよん、onlineとプレイしてきたので早速さっそく参加さんかしたわけですが
なんていうかアレですね~やはりブラウザゲーはブラウザゲーだわ。
コンシューマーで出しだしてくださいよ(´・ωおめが・`)

シリーズものと考えかんがえ1つひとつのブラウザゲームとして楽しむたのしむならそれなりかもしれないけど
色々いろいろめんでまだまだ作りつくり込みこみ甘くあまく見切りみきり発車はっしゃとしか言いいいようが無いないのがなぁ…
例えばたとえば開始かいし早々そうそうだからとかそういう言い訳いいわけ通用つうようしない死に体しにたい交易こうえきとかどうにかならないのだぶりゅー
売却ばいきゃくがく20000越えこえても名声めいせい20以上いじょうにならないからわけて売らうらないとダメとか意味いみがわかりませんよ!

なんかもー最初さいしょのわくわくかん返せかえせ!って感じかんじだけどまぁこれはこれでアリかもしれない?

決してけっしてニーナちゃんが可愛いかわいいからとか、

酒場さかばむすめのクレアがかわいいからとかそういうのではないッ! 断じてだんじて

というかニーナその服装ふくそう航海こうかいとかふねなめてるだろ…だぶりゅー


そしてフランシス・ドレイク。
海賊かいぞくとしても将軍しょうぐんとしても、そして冒険ぼうけんとしてもちょう一流いちりゅうのこのおとこ
色んないろんな意味いみいまわたし影響えいきょう与えあたえているわけですが…

何故なぜかってうちの軍師ぐんしAさんがドレイク一族いちぞくすえ(ry
おっとこれ以上いじょうはいけないッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。