友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3708投稿 (2014/03/24 22:50:11)
ようやくインフルから92%回復かいふくしました。
あとははなづまりどうにかなれば100%なんだけどねぇ~長かっながかった…

こういう「回復かいふくした!」って時にときに使うつかう画像がぞうとしては…

やはりコレでしょう。 きずじゃないけどな!

実はじつはこの画像がぞう、かなーーーーりむかしのネット黎明れいめい自分じぶんでスキャナで取り込んとりこんだヤツなんですよねぇ…
作成さくせいが2000ねんだもの、14ねんまえですってよ奥さんおくさん

いまはgoogle画像がぞう検索けんさくすれば望みのぞみのものが大体だいたいてくるので自分じぶん取り込むとりこむことなんてほぼなくなったからなぁ。
便利べんり世の中よのなかになったものですねだぶりゅー著作ちょさくけんとか色々いろいろ問題もんだいはあるけど)

これ以外いがいに「回復かいふくした!」って画像がぞうはねぇ…

これしか思いおもい浮かばうかばないやだぶりゅー
いち時期じき流行っはやった?からねエレクチオンwww
…エレクチオンってなにだって? ここでは説明せつめいできないのでぐぐれ!!!


けど寝込んねこんでる世界せかい色々いろいろ激動げきどうしすぎでしょ。
台湾たいわん売国奴ばいこくどうま総統そうとう台湾たいわん中国ちゅうごく売るうる条約じょうやく署名しょめいしちゃって切れきれ大学生だいがくせいたち国会こっかい占拠せんきょしてるしだぶりゅー

ま、20まんドル台湾たいわん銀行ぎんこう入れれいれれ移民いみん制限せいげん入れるいれるとか1ヶ月かげつ台湾たいわん滅びるほろびるから仕方しかたないね。
何故なぜかって過半数かはんすうになったシナじん選挙せんきょ中国ちゅうごくへの編入へんにゅう決めきめたらそれで終了しゅうりょうまたの名またのなをクリミアしきともいう。

署名しょめい撤回てっかいさせないと台湾たいわん財産ざいさん土地とち奪わうばわれたうえ少数しょうすう民族みんぞく一緒いっしょ虐殺ぎゃくさつされるだけだけどどうなることやら?


んでクリミア、予想よそう通りどおりロシア編入へんにゅう。 全てすべて予定よてい通りどおりということ。
ここで一番いちばん面白いおもしろいのはにちべいおう総額そうがく1.6ちょうえん資金しきんをウクライナに入れるいれる→プーチンがこれまでの借金しゃっきんだと1.6ちょうえん請求せいきゅう
なんと資金しきんはそっくりそのままロシアにwwwwwバカかおまえらwwwwwwwwww
というわけでウクライナはいきなりマッハです。
ネオナチ政権せいけんというのもバレたし先行きさきゆき真っ暗まっくらだけどどうするんですかねー^^


最後さいごにいまだ行方ゆくえ不明ふめいのマレーシア
うちの軍師ぐんしえいさんの予想よそうでは

1、シナが自演じえん各国かっこく捜索そうさく要請ようせい出しだして、艦艇かんてい監視かんし能力のうりょく調べしらべているあんど各国かっこく艦船かんせんをこの海域かいいき集めあつめている
  で、H370便びんはすでにシナの砂漠さばく地域ちいきしも
2、H370便びんはモルディブのべいぐん基地きち特攻とっこうかけようとして撃墜げきついされ、アメリカ、シナ、マレーシア共同きょうどう証拠しょうこ消すけす必要ひつようせい迫らせまられた。
  なので捜索そうさく地域ちいききた限定げんていした。

どっちかだと言っいってるけどどうだろうかなー?
まぁどちらにせよ乗客じょうきゃくはアウトだけどね!


マビノギもだいぶ遅れおくれたしsteamゲーもまったくやれなかったからやらないとなー
ではまた後日ごじつ会いあいしましょう(*‘ωおめが‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。