友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3722投稿 (2014/03/11 20:11:41)
タイトルに書いかい3つみっつなに関連かんれんせいがないように思えるおもえるでしょうが実はじつはこれ全てすべて関係かんけいしているのだ・・・!
というわけでウヨどうさんの備忘録びぼうろくはじまるよー

余談よだんだけど備忘録びぼうろくと忘備ろくはどちらも同じおなじ意味いみで、両方りょうほう間違いまちがいではないらしい。
ATOKだと備忘録びぼうろくほうしかてこないからこっちが主流しゅりゅうだと思うおもうけどねだぶりゅー


東日本ひがしにっぽん大震災だいしんさい起こっおこっ今日きょうで3ねん
3ねんという期間きかんがあったにも関わらかかわら復興ふっこう殆どほとんど進んすすんでなく、更にさらに今後こんご復興ふっこう道筋みちすじ見えみえませんが
これは政府せいふより国民こくみんのせいなのでしょうがないですね~

2009ねんだい45かい衆議院しゅうぎいん議員ぎいんそう選挙せんきょで、日本にっぽん国民こくみん平和へいわボケ)は
理由りゆうはないけど政権せいけん交代こうたいしたら全てすべてがよくなる!」
なんていうゴミンスとマスゴミの言葉ことば踊らおどらされ民主みんしゅ圧勝あっしょうでの政権せいけん交代こうたい許しゆるしてしまいました。

この結果けっか12つきから母子ぼし加算かさん手当ててあて復活ふっかつしたけど財源ざいげんはなんと「災害さいがい対策たいさくよう予備よび」という始末しまつ
これで災害さいがい起きおきたら国民こくみん死ねしねという土壌どじょうはできていた。
どこかのはちす舫が仕分けしわけした結果けっかですね、こいつにいちひょう入れいれひと恥じはじ憤死ふんしでもしてくれただろうか?

そして「コンクリートからひとへ」とかいうクソみたいなマニフェストを実行じっこうした結果けっか
福島ふくしま建築けんちく行うおこなう業者ぎょうしゃすらいなくなってしまったありさまだぶりゅー
いまだに復興ふっこう全然ぜんぜんすすまないのは物理ぶつりてき建築けんちく不可能ふかのうだからですねー

技術ぎじゅつでも土建どけん規模きぼでもそうだけど一度いちど失っうしなったものは簡単かんたんもとには戻せもどせないものです。
更にさらにここでもカスゴミが全力ぜんりょくあし引っ張っひっぱったせいで、長年ながねん叩かたたか続けつづけ結果けっか彼らかれら投資とうし萎縮いしゅくしてしまってるので
政府せいふきん長期ちょうき予算よさん投入とうにゅうして設備せつび投資とうし意欲いよく刺激しげきする以外いがいにないんですよ。
まぁこのあたり対策たいさく安倍あべ内閣ないかくでやってるようなのでなんねんかしたら少しすこし復興ふっこうへの道筋みちすじ見えるみえるかもって感じかんじかな?

その安倍あべ首相しゅしょう先日せんじついわきでイカを食べたべましたがこれは風評ふうひょう被害ひがい対策たいさく支持しじりつ稼ぎかせぎ意外いがい目的もくてきもあって
先日せんじつのウクライナ事変じへんでは欧米おうべいとロシアどっちも民主みんしゅ主義しゅぎてきにアウトとか無関係むかんけい第三国だいさんごくには辛いつらい状況じょうきょう
両方りょうほうブラックなのにどちらかに味方みかたしろと言わいわれても非常ひじょう困るこまるので安倍あべ首相しゅしょうはイカを食べたべたのです。

なぜなら、いま震災しんさい3ねん節目ふしめなので日本にっぽん特にとくになにもしなくてもどこからも責めせめられないのだ!
正確せいかく言ういうとウクライナ問題もんだい日本にっぽん巻き込ままきこまれたくないから、震災しんさい3ねん節目ふしめだいアピールして
日本にっぽん欠片かけらでも無駄むだ紛争ふんそう関与かんよするはないとイカを食べたべ空気くうき示ししめしわけですね。
よくわかってない国民こくみんでもこれなら乗りのりやすいし。

死者ししゃ悼もいたもうという時にときに遠いとおい海外かいがい紛争ふんそう関与かんよはなしはどこも持っもってこれない、
というか持っもってきてもいいけどそのくに外交がいこうてき権威けんいはゼロになるよ-^^
なので日本にっぽんとしては現金げんきん1000まんえん程度ていど支援しえん言わいわれるまえ出しだして、あとは放置ほうち予定よていですねだぶりゅー


と、こんな感じかんじで3.11とウクライナとイカが繋がっつながったわけですがいかがでしょうか?
うちの参謀さんぼう殿どの圧倒的あっとうてきにさすがだわっ


ちなみにウクライナですが実はじつは去年きょねんの12つき発表はっぴょうだったはずのIMF報告ほうこくでウクライナの6つき破綻はたん記載きさいがあって、
そうなるとウクライナに金貸しかねかしてるロシアが踏み倒さふみたおされて困るこまるわけですよ、ソチもあったわけだし。
なので、困っこまったプーチンはソチまえに150おくドル融資ゆうししてやるからユーラシア連合れんごう()に加われくわわれ
そしたら借金しゃっきん何とかなんとかしてやるという破格はかくはなし出しだした。
そのはなし聞いきいてオバマに電光でんこう走るはしる邪魔じゃまするチャンスwwwwww→50おくドル投下とうか

で、このせいで政権せいけんはぶっ壊れるこわれるわ、ロシアが本格ほんかくてき出張っでばってくるわ、黒海こっかい艦隊かんたい浮かぶうかぶわ、
プーチンがICBM撃つうつわと大変たいへんなことになったわけですだぶりゅー

しばらくファニーウォー(くちプロレス)をやってオバマが飽きるあきるまで1にん包囲ほういもう続けるつづけるんじゃないかなー
「やるよ!ほんとに制裁せいさいやるよ!?」と、オバマがいい続けるつづけるだけの表面ひょうめんじょうだけ緊張きんちょうした
バカバカしいげい続くつづく思わおもわれます、情けないなさけないですねだぶりゅー

もひとつおまけにプーチン批判ひはんにオバマとヒラリーはヒトラー持ち出しもちだしわけですが
プーチンを批判ひはんするならロシアはスターリンのころからやり口やりくち同じおなじだ!っていうほう正解せいかいかつ正論せいろん
ダメージ通るとおるんじゃないのかな?
ヒトラーを持ち出しもちだしたら関係かんけいないドイツにダメージが入るはいるだけだよwwwwwwwwバカかおまえらwwww






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。