友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3723投稿 (2014/03/09 16:43:10)
とある帰宅きたく
メモが届いとどいているので開いひらいてみたら…

イチャ飛行ひこうしたいのでお時間じかんください!! SSも取らとらせてね☆ミ
 
と、おっとかり)から恐怖きょうふのメモががががががががががーっ!!
ちなみにテッドブロイラーさま職業しょくぎょうはナースだぞ!

100%になったのちこうなること予測よそくされてたので放置ほうちしていたのにメモをしてくるとはこのおとこ侮れあなどれないなだぶりゅー
まるでぜんchでささやきをして調べるしらべる誰かだれかさんのようだ。

で、最近さいきん構っかまってないから仕方しかたないなーということでちょっと時間じかん割いさい付き合っつきあってあげたわけですが…

ああああああああああ!!!!!
なんだこの・・・なんだ?
ディスプレイに爆裂ばくれつけんからの爆裂ばくれつフィニッシュしてよっしゃー!したくなるような、
炭酸たんさん抜けぬけうえ生ぬるいなまぬるいペプシコーラをのまされてるような、言葉ことばにできない感情かんじょうはwwww



しかしこのおとこ毎度まいどことながら場所ばしょ選びえらびがロマえぬ以下いかりゃく
さきぼう配信はいしんほうなら解るわかる思うおもうけどネタでもなんでもなく中身なかみおっさん同士どうしでキえむ以下いかりゃく

そういえば配信はいしんとつこえしちゃったけどやっぱり出さださないほう良かっよかったかなー…と後であとで悩んなやんだり。
まぁあっぺさんたち話しはなし以上いじょう隠しかくしても無駄むだだというのもあったしいいかーだぶりゅー

から冷静れいせい聞いきいてみたけど自分じぶんこえはささきいさおみたいにもっと低いひくい思っおもってた。
初めてはじめてあっぺ一味いちみとSkype通話つうわしたときに「もっと低いひくいこえかと思っおもったらフレンドリーっぽいだぶりゅーだぶりゅー
というなぞ評価ひょうかをいただいたこと思い出しおもいだしましたとさ!

なんやねんフレンドリーっぽいこえって!

しかし初めてはじめてこえ出しだし余裕よゆうなくてコメらん内容ないよう反応はんのうできなかったけどもしつぎがあったら頑張っがんばっ反応はんのうしよう。
ちゃんとゲームしながら反応はんのうができるようなら自分じぶん配信はいしんすること考えかんがえてもいいしね~





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。