友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3727投稿 (2014/03/06 03:44:47)
ウクライナ騒動そうどう明暗めいあん分けわけたオバマとプーチンりょうの2日間にちかん
新聞しんぶんやニュースでてるほう居るいるだろうけどさあどんなものだったのでしょうか!


ロシアのプーチン大統領だいとうりょうはあの程度ていど有事ゆうじには前もってまえもってマニュアルでも作っつくっているのかというはやさで
最低限さいていげん以上いじょう処置しょち完了かんりょうしました。
ナチスドイツの電撃でんげき作戦さくせんもびっくりの速度そくどでしたねー

緊急きんきゅう軍事ぐんじ演習えんしゅうによる威圧いあつクリミア半島くりみあはんとうやウクライナしん政権せいけん新たあらた海軍かいぐんそう司令しれいかんを2にち寝返らねがえらせたり
アメリカぐん空母くうぼ本土ほんど居るいる連中れんちゅう剥がはがせなくするためにキューバへ軍艦ぐんかん派遣はけんしたり、
迷走めいそうする欧米おうべい尻目しりめ淡々たんたん処理しょりしていきました。
表向きおもてむきには軍事ぐんじ介入かいにゅうなしで黒海こっかい艦隊かんたい軍港ぐんこうセヴァストポリとクリミア共和きょうわこく掌握しょうあくできたのは大きいおおきいわー

対するたいするオバマ大統領だいとうりょうですが…マラソンとゴルフでこの大事だいじな2日間にちかん浪費ろうひしたようですwwwww
海兵かいへいたい長官ちょうかん!ウクライナへの出撃しゅつげき命令めいれいはまだですか?」
チャック「ないよ」
海兵かいへいたい「えっ」
チャック「出撃しゅつげき命令めいれいはない。っていうか大統領だいとうりょうジョギングしかしてないんだ…」
海兵かいへいたい「・・・」
これは海兵かいへいたい士気しきがマッハだぶりゅー

というか今回こんかいのプーチン大統領だいとうりょう動きうごきはシリアで弱腰よわごし見せみせたアメリカ…というかオバマ大統領だいとうりょう
完全かんぜん見切っみきったのか、ウクライナへのアメリカの介入かいにゅうはないと確信かくしんしてたとしか思えおもえない。

結果けっか全てすべてにおいて後手ごて回っまわったオバマアメリカは非難ひなん経済けいざい制裁せいさいなどを口走るくちばしることしかできず、
加えくわえなに言っいっても
プーチン「くちプロレスはいいからかかってこいよ」
全てすべて終了しゅうりょうしてしまってるんですよねー・・・情けないなさけない

経済けいざい制裁せいさいなんてしたらロシアにガス止めとめられてEUが死んしんでしまうし(特にとくにイギリスは死亡しぼう確定かくてい)、
現時点げんじてんでの正論せいろんはプーチン大統領だいとうりょうほうにあるのでアメリカがなにをどう騒いさわいでも無駄むだなのです。

何故なぜかというと、仮にかりに民主みんしゅてき選挙せんきょ選ばえらばれたヤヌコビッチが政権せいけん追わおわれたのに
それをクーデターと認めるみとめるならともかく、欧米おうべいはあくまでデモだと言っいってそれを認めみとめている。
今回こんかい全くまったく同じおなじケースがエジプトのモルシーが政権せいけん追わおわれたケースなわけだけど、
武力ぶりょくによる政府せいふ打倒だとうをこれで2れい認めみとめてしまったことになるんですよ。
つまりプーチン大統領だいとうりょう同じおなじことしてウクライナを奪い返しうばいかえしても非難ひなんできないわけ。

この事実じじつをもって欧米おうべいはエジプトやウクライナのように欧米おうべいにとって都合つごう良けれよけれ
明らかあきらか民主みんしゅてき暴力ぼうりょくによる「革命かくめいえみ)」を認めるみとめるというじゅう基準きじゅん示ししめしてしまった。
民主みんしゅ主義しゅぎてきにはアウトなんだけど、おや欧米おうべいなら独裁どくさいでもクーデターでもOKというだぶりゅー
民主みんしゅ主義しゅぎ押しつけるおしつけるがわ欧米おうべい民主みんしゅ主義しゅぎ否定ひていしてしまった。
これでもう独裁どくさいしゃ中国ちゅうごく非難ひなんできなくなったわけですよ、解っわかってるのかな欧米おうべい首脳しゅのうじんは。

安易あんい暴力ぼうりょく政府せいふ倒したおし政権せいけん交代こうたい認めみとめたらそれにはキリがないわけで、
文字通りもじどおりこれはループで終わりおわりがない。
なぜならいかなる政権せいけん生まれようまれようと不満ふまん持つもつもの必ずかならず存在そんざいするからね
それらによる政権せいけん打倒だとうをイチイチ認めみとめ死者ししゃ激増げきぞうし、経済けいざい停滞ていたいさせればそのさきには破滅はめつしかない

故にゆえに今回こんかいばかりはプーチン大統領だいとうりょうがあると言わいわざるをえない。
安易あんい武力ぶりょく訴えうったえずにまずは静観せいかんしてるしね
まー土人どじん国家こっか宗教しゅうきょうキチガイけんでループやるならまだしも、民主みんしゅ主義しゅぎ国家こっかでやるのは非常ひじょうにマズイ
これを容認ようにんすると例えばたとえばイギリス国内こくないのイスラム勢力せいりょくげん政権せいけん倒したおし
イスラム・イギリス共和きょうわこく作っつくっても文句もんく言えいえないことになる。
選挙せんきょほう正当せいとうせい軽視けいしするとまともな指導しどうしゃてくるまでなん政権せいけん転覆てんぷく起こっおこっ数多すうた流さながされ、
すうじゅうねん、あるいはすうひゃくねんかかって民主みんしゅってオチになると思うおもうんですけどね。

アメリカもいわゆる白人はくじん至上しじょう主義しゅぎしゃ中心ちゅうしん一般いっぱん市民しみんまで自国じこくないにおける移民いみん増加ぞうか受けうけ
危機ききかん増しましていて、自分じぶんたちくに奪わうばわれる!!って感じかんじになっていて、
こくから完全かんぜん独立どくりつした市民しみん市民しみんによる市民しみんため軍隊ぐんたい「ミリシア」を乱立らんりつさせてて
らいたるには敵性てきせい存在そんざい全滅ぜんめつさせようと本気ほんき考えかんがえてるんですよ。
ちなみに武装ぶそうじゅん軍隊ぐんたいなみで、そのへんのテロリストならびょう殺さころされるレベルの装備そうびです。
コイツラがいまのオバマ政権せいけんをぶちのめしてしんアメリカを作っつくっても文句もんく言えいえないっていう公的こうてき前例ぜんれい作っつくったのだ

政治せいじてき保守ほしゅである茶会ちゃかい軍事ぐんじてき保守ほしゅであるミリシア
恐ろしいおそろしいことにこの2構成こうせいいん重なっかさなっていて、彼らかれら建国けんこくからの民衆みんしゅうじゅう持つもつ権利けんり
自分じぶん自分じぶん守るまもる、に加えくわえ選挙せんきょ選ばえらばれた政権せいけん武力ぶりょく打倒だとうすることも正しいただしいってれいをインプットされたら
ネタじゃなくだい南北戦争なんぼくせんそうもありえる。
CIA内部ないぶではこの行動こうどうある程度あるていど掴んつかんでるようだけど、プーチンにだいカウンター喰らわくらわされてアルェー!?ってなってる
オバマ大統領だいとうりょうみみには届いとどいてないのかもしれないですね(ノ∀`)


脱線だっせんして長くながくなったけどもうこの2日間にちかん決着けっちゃく付いついたと言っいっても過言かごんではないがします。
ウクライナ事変じへん緊急きんきゅう軍事ぐんじ演習えんしゅうによりルーブルがたいドルで5ねんぶりの安値やすねつけたとき買っかっておいたひと
恐らくおそらくだい勝利しょうりでしょう。
プーチン大統領だいとうりょうほう視点してん正しいただしい以上いじょうルーブルは間違いまちがいなく持ち直しもちなおしますからねだぶりゅー


ちなみに今後こんご見所みどころはというと…
ウクライナがロシアのガスプロムに2つきぶんのガスだい払えはらえませんと言っいってるからプーチンの意向いこう関係かんけいなく
ガスが止めとめられることになったことで、このガスの元栓もとせん締めしめられるとEUも巻き添えまきぞえ死んしんじゃうんですよねだぶりゅー

で、そこに
オバマ「ここにオススメのシェールガスあんどオイルがあるんですがねぇ・・・?」
空気くうき読まよまずに言っいっだいバッシング喰らうくらうかどうかってところかなだぶりゅー
あとはドイツがガス止めとめられたら原発げんぱつさい稼働かどうしないとどうにもならないだろうからどうするかって辺りあたりもですね。

ただ一つひとつ問題もんだいがあり、EUも黙っだまっ凍えこごえ死ぬしぬわけにはいかないので「日本にっぽんに」きんくだしあ;;ってやってきてる。
アメリカ東部とうぶ凍結とうけつしたりEU全土ぜんど凍結とうけつしたり日本にっぽん竜巻たつまき大雪おおゆきなど起こっおこったりしてる異常いじょう気象きしょう原因げんいん作っつくったのは
イギリスのBPとオバマのクソ判断はんだんのせいだろうが凍えこごえ死ねしね!!


・・・とまぁこういう感じかんじ情報じょうほう分析ぶんせきして売るうる羽根はねつけたように売れうれていくらしいですよあっぺさん(なぞ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。