友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3727投稿 (2014/03/03 21:07:30)
ウクライナかなり面白いおもしろいことになってますねぇ…このあたり詳しいくわしいこと明日あしたあたりにでもするとして。

「としぞー」の名前なまえ聞いきいてペットの乳牛にゅうぎゅう思い出すおもいだすひとはモリアンサーバーに一体いったいなんにん残っのこっているやら?

このとしぞーというのは、はるかなむかしにマビノギかい代表だいひょうするゆみ使いづかいとしてぼう雑誌ざっしにて紹介しょうかいされた
[[Tika@モリアン]]さんの乳牛にゅうぎゅうペットの名前なまえなんですよねー

のペットの名前なまえ全然ぜんぜん覚えおぼえてないけどなぜとしぞーだけ覚えおぼえているかというと…
当のとうの本人ほんにん凄くすごく気に入っきにいっていて、重要じゅうよう戦いたたかいでは常につねに突撃とつげきしていた乳牛にゅうぎゅうもううしだからですだぶりゅー
グラスギブネンせんはもちろんバオルダンジョンやクロウクルアフせんでも常につねに活躍かつやく?して羽根はねをだしていた
当時とうじのイメージが強くつよくこびりついてるんですよね(ノ∀`)

実際じっさいつきとすっぽんでどう時期じき活動かつどうしていたきゅんさんと前作ぜんさくはじまりの大地だいち通信つうしんしたとき
わたしときゅんさん両方りょうほう乳牛にゅうぎゅうがとしぞーで「お前おまえとしぞー真似まねすんなよ!!」ってなったぐらい
インパクトがあったわけです。懐かしいなつかしいなー

なんで突然とつぜんこんな乳牛にゅうぎゅうはなしになったかというと、先週せんしゅう牧場ぼくじょう物語ものがたり~つながる新天地しんてんち~」を買っかったのですよ。
そこ、わたし似合わにあわないとか言わいわないm9( ゚Д゚)
最近さいきんゾンビ狩りかりばかりで殺伐さつばつとしていたから買っかっわけではなく、前作ぜんさくはじまりの大地だいち結構けっこう面白かっおもしろかったので
いまさく買っかったというだけですよ!

内容ないよう相変わらずあいかわらずのまったりほのぼの作業さぎょうゲーだけどこれがわりとはまるんですよね~
ガチプレイする必要ひつようもなくしたいことをしてのんびり過ごせるすごせるのがいい!
…のですがもと潜りもぐりてつとか宝石ほうせき出るでるまでロードで粘っねばってしまう悪いわるいくせてるのは愛嬌あいきょうや'`,、('∀`) '`,、


としぞーと一緒いっしょ記念きねん撮影さつえい
主人公しゅじんこう名前なまえ開眼かいがんモリアン実装じっそう記念きねんでティイにしました。
何故なぜかって? 知りしりたければマビノギ英雄えいゆうでんをプレイすることですな!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。