友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3734投稿 (2014/02/27 06:15:48)
我がわが最強さいきょう軍師ぐんしAさんが急性きゅうせい膵炎から復活ふっかつしたのでネトウヨてきばなしがやっとできるよー!
というわけで読みよみたいひとだけどうぞ。
まぁ言ういうほどウヨてき要素ようそはあまりないけどねだぶりゅー


まずビットコインですがなぜ最終さいしゅうてき保証ほしょうのないものにお金おかね出せるだせるんですかねぇ(´・ωおめが・`)?

例えばたとえばえんやドルならば日本にっぽんこくアメリカ合衆国あめりかがっしゅうこくがその価値かち保証ほしょうしてるけど
ビットコインにはその国家こっか保証ほしょうてき裏付けうらづけがまったくない、
つまり最終さいしゅう責任せきにん負うおう人間にんげん決まっきまっていないオモチャのお金おかねってことですよ?

その価値かち裏付けうらづけ存在そんざいしないオモチャのお金おかねがなぜそこそこ栄えさかえたのかというと
もちろん匿名とくめいせいがあることと、次につぎに投機とうきてき意味いみでしょうねー

匿名とくめいせいがあるっていうこと麻薬まやく犯罪はんざい組織そしき、テロ組織そしきその他そのたあらゆる非合法ひごうほう組織そしきにとって安全あんぜん資金しきん移動いどうでき、
つまりマネーロンダリングの必要ひつようがない。
やみ美術びじゅつひん色々いろいろヤバくてひょう出せだせないものの取引とりひきにも使わつかわれてたというはなしもあるし余波よははちょっと恐いこわいですねぇ。

今回こんかい騒動そうどうはビットコインにはバグが存在そんざいしてハッキングできん盗まぬすまれたから緊急きんきゅう閉鎖へいさとか言わいわれてるけど
これが事実じじつなら顧客こきゃく口座こうざ犯罪はんざい組織そしき各国かっこく政治せいじぶた黒いくろいきん)からきん盗まぬすまれたってことだから
殺さころされるまえ逃げるにげるのは当然とうぜんだわだぶりゅー
とはいえそういう組織そしきから逃げにげ切れるきれるとは思えおもえませんけどね…

これからどうなるかはビットコインが正式せいしき認可にんかされたブローカーなら場合ばあいによっては公的こうてき資金しきん
業界ぎょうかい資金しきん供出きょうしゅつもあったろうけど明らかあきらか違法いほうだしそれはないと思うおもうので
当局とうきょくがビットコイン取り扱っとりあつかってたAmazonに手入れていれしたり動いうごいてはいるけど恐らくおそらく1えん返っかえっないでしょうね~

つーかちょう巨額きょがくきんをかけた従来じゅうらい金融きんゆうシステムですら地球ちきゅうじょう存在そんざいする以上いじょうきん
未来みらいから借りかり運営うんえいしてる(現在げんざい瀕死ひんし)のに違法いほう作らつくられたもんに資金しきん入れるいれるとかないわーだぶりゅー


そしてカレラ…ではなくウクライナ。
ヤヌコビッチさんは西にし捕まれつかまれ街灯がいとう吊るさつるされ、ひがしならプーチンに始末しまつされるという四面楚歌しめんそか状況じょうきょうですが
恐らくおそらくクリミア半島くりみあはんとうのリゾートにいると思わおもわれる(もはや脱出だっしゅつするなら海路かいろしかない)ので
捕まるつかまるのは時間じかん問題もんだいだと思うおもうけどどうでしょうね~
ヤヌコビッチの頼りたよりになるのははんEUで内務省ないむしょう特殊とくしゅ部隊ぶたいであるベルクトの400めいだけだからどうなるかは
ベルクトの忠誠ちゅうせいしん次第しだいとも言えるいえるけどGと裏切り者うらぎりものはどこにでもいるという名言めいげんもあるわけで。
あとプーチンさんが怒りいかり隠すかくすもなくげきおこプンプンまる状態じょうたいなのでセヴァストポリからも脱出だっしゅつできないかもだしだぶりゅー
居場所いばしょ賞金しょうきんかかったらうちの軍師ぐんし殿どの本気ほんき出すだすんだけどはやく賞金しょうきんかけてくれませんかねぇ(/ωおめが・\)チラッ

日本にっぽんじゃあまり大々的だいだいてき扱わあつかわれないけど実はじつはこれ結構けっこう大変たいへん事態じたいで、いまのウクライナは東西とうざい分裂ぶんれつ危機ききなのです。
EU加盟かめい望むのぞむ西側にしがわ元々もともとはハプスブルグ領土りょうどで、もとはオーストリアの一部いちぶだった
東側ひがしがわもとからソ連邦それんぽうだったのでしんロシア。
で、あの辺りあたりきゅうソ連それん時代じだいから穀倉こくそう地帯ちたい重工業じゅうこうぎょう地帯ちたいでもあるんだけど、それがあるのは東側ひがしがわ
西側にしがわにはなにもなくてちょう貧しいまずしい、だから西側にしがわなにをしてもEUに加盟かめいしたいのです。

なぜかというと、EUに加盟かめいすると発展はってん途上とじょう国家こっかには巨額きょがく加盟かめい支度じたくきんみたいのが与えあたえられるから。
けど当のとうのEUは財政ざいせいだいピンチなので積極せっきょくてき関わろかかわろうとしないだぶりゅー
ギリシャ以下いかちょうきゅう貧しいまずしいくに国民こくみん新たあらた加えるくわえるのはもうかんべんてなってるしね~
おらおらEUお得意とくい人権じんけんはどうした、きん人権じんけん勝るまさるのかwwwwwwwww
何よりなにより仮にかりに東西とうざい分裂ぶんれつするとチェルノブイリは西側にしがわ属するぞくすることになるから
その処理しょり費用ひようなんか出しだしてられないし、何よりなにより危険きけんすぎる。

もちろんEU加盟かめいをプーチンが黙っだまっ見逃すみのがすはずがない。
仮にかりにウクライナを失えうしなえ西にしウクライナからモスクワまではたった500キロしかないうえ
遮るさえぎるものがまったくなく、平原へいげんしかない。
つまりここを取らとられると伝統でんとう冬将軍ふゆしょうぐん焦土しょうど作戦さくせん使うつかうスペースが消失しょうしつし、
ウクライナが喉元のどもとにつき付けつけられたになってしまう。
これをプーチンが許すゆるすはずがない

ロシアは過去かこ
アレクサンドル1せい「なーに、いざとなったらモスクワを焼けやけばええやん!」
スターリン「そうだ!ウラル山脈さんみゃく人民じんみん工場こうじょう引っ越そひっこそう!!(強制きょうせい疎開そかい
なんてものもあったけど(軍師ぐんし意訳いやく)、プーチンさんはどうするんでしょうねー^^?

まぁ黒海こっかい艦隊かんたい消滅しょうめつしちゃうからセヴァストポリ海軍かいぐんみなとはロシアぐん実質じっしつ占拠せんきょし、
最低さいていラインでクリミア半島くりみあはんとう保持ほじしたみたいだから軍事ぐんじ攻撃こうげきはまずしないだろうけどさ。
プーチン大帝たいてい怒りいかりの15まんにん規模きぼ緊急きんきゅう軍事ぐんじ演習えんしゅうとかしてるからなかなか面白いおもしろいことにはなりそうだけどだぶりゅー


世界せかいはほんとに面白いおもしろいなぁ。
トナカイとの事故じこ多いおおいからかく蛍光けいこう塗料とりょう塗っぬったよ><;;; みたいな単純たんじゅん面白おもしろさもあるけどね

てかライトセーバーかよ!!! アホやろwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。