友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3735投稿 (2014/02/24 07:06:20)
デッドアイランドをクリアしてしまったのでどうするかなーとsteamてたら
CoD:Gが半額はんがく(それでもやく4kとか)なのでCoDシリーズプレイだから買っかってみたのですが…

いままでシリーズプレイだからかもだけど圧倒的あっとうてきグラフィックにわろたwww
あまりにも圧倒的あっとうてきなグラなせいかもう3ねんものになるわたしのPCだと微妙びみょう重いおもいレベルだし!
そろそろPCも買い換えかいかえか。

それはともかく少しすこしプレイしてみたわけですが正直しょうじき値段ねだんほどの価値かちがあるかは微妙びみょうですねぇ~
てき倒したおした!って感覚かんかくがあまりないというか爽快そうかいかん微妙びみょう言えいえます。
デッドアイランドがグチャッ!ビシャッ!ドバァ!だったからかもしれないけどだぶりゅー

うーんPAYDAY2かっとけば良かっよかったか…(ノ∀`)
CoD:Gはユーザー評価ひょうかても「おすすめしない」が結構けっこう多かっおおかったのでもうちょっとよく見るみるべきでしたね。
まぁクリアまでは頑張ろがんばろう。

マルチプレイのCall of Duty: Ghosts - Multiplayerはなんかいま無料むりょう落とせるおとせるのかな?
一応いちおう落としおとしたけどよくわからないので起動きどうチェックしただけだけどなんか普通ふつうにプレイできそうだぶりゅー
ひまほうはダウンロードしておいたらいいんじゃないかな?
動作どうさするかはべつ問題もんだいだけどね(ノ∀`)タハー


マビノギは最大さいだい14以上いじょうがいまだになくて疲れつかれてきました。
もう15で良いよいかな…(´Д`)ハァ…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。