友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3740投稿 (2014/02/20 21:15:50)
実装じっそうスレてたら韓国かんこくはこにヤバイ2タイトル実装じっそうされたらしい。

新規しんき2タイトル
マーリン :最大さいだい攻撃こうげきりょく20増加ぞうか魔法まほう攻撃こうげきりょく18増加ぞうか魔法まほう防御ぼうぎょ10増加ぞうか魔法まほう保護ほご6増加ぞうか
ディーバ(アリア) :最大さいだい攻撃こうげきりょく10増加ぞうか音楽おんがくバフスキル効果こうか8ぱーせんと増加ぞうか魔法まほう防御ぼうぎょ10増加ぞうか魔法まほう保護ほご6増加ぞうか
プロフェッサーJ:最大さいだい攻撃こうげきりょく20増加ぞうか錬金術れんきんじゅつダメージ15増加ぞうか魔法まほう防御ぼうぎょ12増加ぞうか魔法まほう保護ほご8増加ぞうか
マスターシェフ :最大さいだい攻撃こうげきりょく10増加ぞうか食品しょくひんバフ効果こうか8ぱーせんと増加ぞうか魔法まほう防御ぼうぎょ10増加ぞうか魔法まほう保護ほご6増加ぞうか
トレハン:最大さいだい攻撃こうげきりょく15増加ぞうか、トレジャーダンジョン探査たんさ成功せいこう確率かくりつ15増加ぞうか魔法まほう防御ぼうぎょ10増加ぞうか魔法まほう保護ほご6増加ぞうか

バフ効果こうか自体じたい変わらかわらないけど(8%ってなってるけど多分たぶんバフ効果こうか8だと思うおもう)ついにイヴォナを変更へんこうするときが…
ミクタイアップのタイトル完全かんぜんいきしてないな。
しかしマーリンがALOアスナを越えこえなかったのが残念ざんねんだねー、魔法まほう最強さいきょうのALOアスナさんの牙城がじょう崩すくずすのは
一体いったいだれになるやら?(40だけならスカアハがあるけど)
中身なかみはバーサークヒーラーのくせにだぶりゅー

そしてよく見るみるのタイトルも結構けっこうヤバイですね
現状げんじょうじんによってはクリティカル過剰かじょうなのでマーリンとプロフェッサーJはダークルエリの上位じょうい互換ごかんになり得るえる
マスターシェフの食品しょくひんバフ効果こうか8%増加ぞうかがどういう掛かりかかりかたするのか解らわからないけどクラブサンドイッチの350に
8%そのまま乗るのるなら378になるってことかな? これは案外あんがいでかいようなそうでもないような。
フェスティバル置くおくひと付けつけてたらそれを利用りようするひと全員ぜんいんに8%上昇じょうしょう乗るのるならかみだけど多分たぶん自分じぶんだけですねコレだぶりゅー

しかし久しぶりひさしぶり楽しみたのしみな2タイトルですね~、アリアは買えるかえるようにマビマネー溜めためておこうかな。
どうも自力じりき引くひくうんはないというのを今回こんかいのイベントでもいや言ういうほど思い知らさおもいしらされましたので(ノ∀`)タハー


おまけ

暫くしばらくL4D2やってなかったら

寂しかっさびしかったのかwitchさんがベッドで待っまってました。
だがきみでは抜けぬけないな(なぞ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。