友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3790投稿 (2014/01/02 03:28:49)
無事ぶじに?2014ねん迎えるむかえることができました。

おっとかり)「2にん灯台とうだいのところで新年しんねん花火はなびませんか?」
という悪魔あくま誘いさそい華麗かれい回避かいひして…というかしろドラ祭りまつり長引いながびいてダンバで年明けとしあけ迎えむかえたというかだぶりゅー
そういうのはわたしとではなくマーヴさんと行くいくべきでしょうまったく(*‘ωおめが‘ *)

それはそうと2014ねんのマビ目標もくひょう皆さんみなさん立てたてましたか?
ネトゲは突然とつぜん仕様しよう変更へんこうとか新規しんき追加ついかとかで予定よていなど立てたてられるものではないってのもあるんですが
実際じっさい去年きょねん年始ねんし秘薬ひやくばらまきがあるとは思わおもわなくて2014ねん目標もくひょう累積るいせき3まんだなーって思っおもってたらしい)
とりあえず私的してき今年ことし目標もくひょうはというと…

累積るいせき40000を目指すめざす
これは正直しょうじき余裕よゆうでしょう、1ヶ月かげつ1000増やすふやすだけで10ヶ月かげつしかかかんないわけだし。
マビノギが疎かおろかになるようなちょうゲームがたら解らわからないけどいまのところそんなのなさそうだしなぁ

唯一ゆいいつそうなる可能かのうせいがあるゲームが「PERIA CHRONICLES」ですね
韓国かんこくだからよく解らわからないけど公式こうしきページ→ http://peria.nexon.com/main/Index.aspx
これはほんと出来でき次第しだい完全かんぜん移住いじゅう視野しや入りはいりそうです。
今年ことし来るくるかはわかりませんけどだぶりゅー


②エルフのぜんスキルカンストを目指すめざす
これはヒルウェンとマジクラに才能さいのうない限りかぎり達成たっせいできないがするけど印章いんしょうをそのため沢山たくさん集めあつめたので
2ばいなくても気合きあい入っはいったらやるかもしれません。
それ以外いがいのスキルについては多分たぶん余裕よゆうでしょう… APは十分じゅうぶんにあるわけですし。

課金かきんつき5まん以内いない抑えるおさえる
ちょーっとここのところ課金かきんがくがそれなりにヤバイので少しすこし抑えおさえないとなぁ
武道ぶどうがヒュドラゲーになったお陰おかげばいPだい修理しゅうり保護ほごポーションだいがかなり浮きうきそうなのでなんとかなるかも?
けど浮いういたら浮いういたで細工ざいく使いつかいそうなもするんですけどね(ノ∀`)


こんな感じかんじかな?
これとは別にべつにうだうだ愚痴っぐちっ止まらとまらないというのはマビに限らかぎらずリアルもゲームも全てすべてこと心がけこころがけてるから
今年ことしもマビプレイヤーな限りかぎり「なんでそこまでやるの?」と思わおもわれそうな感じかんじにはマビやるんじゃないかなだぶりゅー

というわけで本年ほんねん皆様みなさまよろしくお願いおねがい致しいたします<(_ _)>


おまけ

ヒュドラゲーと化しかし武道ぶどう集団しゅうだん睡眠すいみんする方々かたがた
いつも思うおもうけど起き上がりおきあがり途中とちゅうのポーズのまま寝るねるとか空中くうちゅう停止ていししたまま寝るねるとかエリンの住人じゅうにん器用きようすぎるわ…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。