友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3798投稿 (2013/12/25 02:24:49)
来年らいねんの1つき予定よていだったけどついに!

累積るいせき3まん達成たっせいしましたあああああ! _|\○_ヒャッ εいぷしろん=\_○ノ ホーウ!!
べつにジャーナルとかあるわけじゃないんだけどねだぶりゅー

2005ねん4つき1にちにエリンへ降りおりたってからやく8ねんはん色々いろいろあったけどよく頑張っがんばったなぁ

累積るいせき1まんが2011ねん3つき3にち累積るいせき2まん到達とうたつが2013ねん3つき16にち(1まんからやく2ねん)だから
3まん(2まんからやく9ヶ月かげつ)は案外あんがい早かっはやかったって言ういうべき? それとも廃人はいじんとしてはゆっくりかな?
さすがにAPだだ余りあまりだからむかしほど気合きあい入らはいらないのは仕方しかたないという言い訳いいわけをしておこう(ノ∀`)
いままでのペースを維持いじできたら累積るいせき4まんは1ねんぐらいでいけるかもしれませんね。多分たぶん

ちなみにぜんスキルカンストしてる現時点げんじてんでAPは17834ほど余っあまってます
もう1かいぜんスキルカンストできそうなAPりょうですな~
いつも言っいってるけどこれだけAPばらまくならなんか消費しょうひするコンテンツ増やしふやしてほしいですね
やることなくなってべつゲー行っいってそのままなくなるひとのなんと多いおおいことか(´・ωおめが・`)

そしてお祝いおいわいとしてではないけど[[日比野ひびのりんうた@ルエリ]]さんにドット描いえがいてもらいました!!

ちょうかわいい(´∀`*)ポッ
早速さっそくアカウント画像がぞう使わつかわせていただきました、本当にほんとうにありがとうございましたー!

普段ふだん応募おうぼしないんだけどドットはすごい好きすきなのでつい応募おうぼよく抑えおさえきれなかったのです。
そこでいちはつ抽選ちゅうせん勝つかつあたり結構けっこう幸運こううんがする。これがクリスマスプレゼントなのか…

ドットだとロマサガ3とか凄くすごく好きすきですね~最近さいきんやったゲームだとノーラとこく工房こうぼうとか良かっよかったと思うおもう
メタルマックス2リローデッドもぬるぬる動くうごくのが凄いすごい楽しかったのしかっだぶりゅー
もうドットのゲームに出会うであうのはほぼないだろうけどね(´・ωおめが・`)

…あっ、累積るいせき3まん祝いいわいだれかイラスト描いえがいてくれてもいいのよ(/ωおめが・\)チラッチラッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。