友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3800投稿 (2013/12/23 02:55:51)
向こうむこうでアルパカとかいう新規しんきペット?が追加ついかされたようですが…
http://s.nx.com/s2/game/mabinogi/C4/event/2013/1219_christmas/20131219_ChristmasAlpaca.swf

なんだこれはひたすら殴りなぐりたくなるんだけど…だぶりゅー
開発かいはつがデブキャットじゃなくなって動物どうぶつ可愛かわいさが完全かんぜんになくなっちゃいましたね(´・ωおめが・`)
マビノギの動物どうぶつ動きうごきちょう可愛いかわいいのにカード販売はんばいなくしちゃうしなぁ

あれなんだよね、ドラゴンみたいな強いつよいペットしか売れうれなくなったからかもしれないけど
召喚しょうかん攻撃こうげき持ちもち騎乗きじょう飛行ひこうペット以外いがい全部ぜんぶ値段ねだん同じおなじにしてインベントリも7×かける10とかにしたら売れるうれる思うおもうけどねー
キャラクターたすペットで120わく制限せいげんがある以上いじょうインベントリが小さいちいさいのはやっぱり辛いつらいしね

ブサねことかちょう可愛かっかわいかったのに残念ざんねんだわ(´・ωおめが・`)
そういえば英雄えいゆうでんのわんこも放置ほうちしてたら寄っよってきてまわりちょろちょろするの凄くすごく可愛いかわいいんだった(´∀`*)
むかしのマビノギの魅力みりょく一つひとつ可愛いかわいいペットっていうのがあったハズなのでこのあたりもうちょい考えよかんがえようよ開発かいはつさん!



信長のぶなが創造そうぞう

うちのblogタイトルである毛利もうり元就もとなり辞世じせい実際じっさい間際まぎわじゃないけど)。
今回こんかいはこういうイベントも結構けっこう増えふえてて色々いろいろニヤニヤできますねだぶりゅー

あとどうでもいいことだけど

CPUはなんで細いほそいみち各個かっこ撃破げきはしてくださいと言わいわんばかりに連なっつらなってくるのだろうか…だぶりゅー
東側ひがしがわにもみちあるやろだぶりゅー

毛利もうり元就もとなりでプレイしてると西にし統一とういつして上京じょうきょうするころ大体だいたい琵琶湖びわこからひがし上杉うえすぎ統一とういつしてて東西とうざい決戦けっせんになってしまう。
ていうか過去かこさくからの伝統でんとうだけど兵士へいしすう10000クラスの上杉うえすぎ謙信けんしんはまともに相手あいてしたくない破壊はかいりょく
特性とくせい軍神ぐんしん」と「波状はじょう攻撃こうげき発動はつどうした謙信けんしん一撃いちげきで1800ぐらい吹き飛ばしふきとばしてくるから色々いろいろおかしいわ…(ノ∀`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。