友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3802投稿 (2013/12/20 21:51:16)
爆発ばくはつしろ!

公開こうかいから毎年まいとしクリスマスまえ推しおしてるわたしお気に入りおきにいりMUGEN動画どうが。 すごいかんになりたい。


しかし連休れんきゅうやイブに本当にほんとうにリアたかししてていいのか!? AP2ばいだしマビたかしするべきではないのか!?
というかマビノギでもリアルでサンタ登場とうじょうさせるようだけど22にちみたいなまち繰り出すくりだすとかなんかの苦行くぎょうですかwww
相方あいかたもマビノギプレイヤーで一緒いっしょにいこうってのならまだわかるけどさだぶりゅー


ついでに毎年まいとし恒例こうれいだけど「せいの6時間じかん開始かいし時刻じこく既婚きこん未婚みこん問わとわ友達ともだち全てすべて向けむけれいのテンプレとBL漫画まんがのカットを添付てんぷ
メールしているわけですよ。
去年きょねん一部いちぶ素晴らしくすばらしく有名ゆうめいなクロコダイン×かけるボラホーンの同人どうじんから戴いいただいたのですが今年ことしはどうしよう?

一応いちおう候補こうほすうてん用意よういしてあるけどやっぱり両津りょうつ×かける左近さこんてらのヤツかなー
…なんか無駄むだ労力ろうりょく使っつかってるがするけどにしない。


けど冷静れいせい考えかんがえたら天皇誕生日てんのうたんじょうびが23にちでお休みやすみなので今年ことしせいの6時間じかんは22にちの21から23にちの3までかもしれませんねだぶりゅー
実にじつにどうでもいいことだけどな! ハッ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。