友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3804投稿 (2013/12/18 21:16:51)
今日きょうのメンテナンスでマビノギIDの付け替えつけかえ対応たいおう行わおこなわれ、ようやくむかし状態じょうたい戻りもどりました。

山道さんどう一家いっか揃いそろい踏みふみ、やったね!

これでまたむかしのように戻れるもどれるなー
ネクソンIDが別々べつべつになったのでハッキングのリスクも減っへったしね。
あ、もちろんぜんあかワンタイム入れいれてますよ

さーてAP2ばいがんばるか('(‘ωおめが‘*∩ `ヽーっ


余談よだんだけど久しぶりひさしぶり涙しなみだした、しかも信長のぶなが創造そうぞうだぶりゅー

解るわかるひとはほとんどないであろう夭逝ようせいした毛利もうりたかしもと戦国せんごくでんイベント

戦国せんごくでん毛利もうりたかしもと天命てんめい」とか時点じてんでもう内容ないようはわかってたけどやはりなみだなしにはられないわ…
大河ドラマたいがどらま有名ゆうめいになった「たかしもと~~~!!わしのたかしもとぉぉぉぉぉぉ!!」を思い出しおもいだします。

偉大いだいすぎるちち元就もとなりと、優秀ゆうしゅうすぎるおとうと2にん元春もとはる隆景たかかげ)にかこまれて自分じぶん才能さいのう自虐じぎゃくする人生じんせい送っおくっかれですが
まさに毛利もうり本家ほんけ守るまもる相応しいふさわしい優れすぐれ人物じんぶつだったと思いおもいます、詳しくくわしくはwikiとかでてね(ノ∀`)

まぁとは言えいえ創造そうぞう能力のうりょく言ういう
たかしもと 統率とうそつ78 武勇ぶゆう67 知略ちりゃく81 政治せいじ90
なのにちちおとうと2にん
元就もとなり 統率とうそつ97 武勇ぶゆう80 知略ちりゃく100 政治せいじ96
元春もとはる 統率とうそつ93 武勇ぶゆう93 知略ちりゃく82 政治せいじ65
隆景たかかげ 統率とうそつ88 武勇ぶゆう74 知略ちりゃく95 政治せいじ95
こんな能力のうりょくだから仕方しかたないですねだぶりゅー 正直しょうじきなんかおかしい。
間違いまちがいなく島津しまつ一族いちぞく真田さなだ一族いちぞく勝るまさるとも劣らおとらない最強さいきょう一族いちぞくですよ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。