友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3811投稿 (2013/12/11 21:09:43)
なんとどうあかない銀行ぎんこう移動いどう可能かのうとか一体いったいどうなってるんだ…だぶりゅー
また倉庫そうこキャラ総動員そうどういんなにもできない日々ひび始まるはじまるのですね(ノ∀`)
明日あしたから信長のぶなが創造そうぞうだというのに…!

そういえばgamecityは予約よやくしてたら大体だいたい発売はつばい前日ぜんじつ指定してい配送はいそうしてくるのに今回こんかいこなかったなー。
今日きょうても倉庫そうこをダンバへ移動いどうする作業さぎょう大陸たいりく移動いどう2かいだけど)があるからできなかったしいいんだけどさ

で、このけん恐らくおそらくグダグダ言ういうひと居るいるんじゃないかと思うおもうけどネトゲではよくあること。
某所ぼうしょだと必死ひっし頑張っがんばったヒルウェンやマジクラはなにだったのかって意見いけん見受けみうけられたけど
実装じっそう直後ちょくごよりからやるほうらくになったりするのはよくあることですよ。

いままでもブリューナク修練しゅうれん導入どうにゅう職業しょくぎょう商人しょうにんによる2ばいトレーニング、生活せいかつスキルトレ2ばいポーション、
修練しゅうれん細工ざいく総合そうごう2ばいポーション、果てははてはスキルトレーニングの印章いんしょう50の販売はんばいとか色々いろいろありましたしねー
わたし生活せいかつトレPしかなかったころすうヶ月かげつ+4まんえんぐらいかけて鍛冶たんや1にしたけど、メトルさんの鍛冶たんや1にするのは
Fから1までてつインゴ増殖ぞうしょくしながらでも5時間じかんでしたからね。

なのでぐちぐち文句もんく言ういうよりは考え方かんがえかた変えかえてみたらいいと思いおもいます
生活せいかつ2ばいときにヒルウェンやってた自分じぶん今回こんかい印章いんしょう回せるまわせるけどやってないひとはそれに消費しょうひしちゃって
残せるのこせるかず少なくすくなくなるよねwwwww みたいな感じかんじ考えかんがえたら少しすこしらくになるのではないかな~
印章いんしょう制限せいげん時間じかんあったらさすがにプラス思考しこうできないがするけど(ノ∀`)

とりあえずメトルさんの9か8ぐらいで止まっとまってるヒルウェンやマジクラを1にするため
今日きょうから倉庫そうこ総動員そうどういん頑張るがんばるかなー

明日あしたのメンテナンスでID付け替えつけかえしてくれたら楽にらくになるんだけどね…ほんと待たまたせすぎですよ(((´・ωおめが・`)カックン・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。