友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3814投稿 (2013/12/08 09:31:27)
細工ざいく装備そうび使っつかってるとき楽しいたのしいけどそれ以上いじょうにR1装備そうび細工ざいく道具どうぐをぽちぽちしてるとき楽しいたのしい
そんな感じかんじでだいぶヤバイ状態じょうたいになってるわたしですが皆様みなさま機嫌きげんいかがでしょうか?

マビノギID付け替えつけかえ対応たいおう結局けっきょく10にち〆切しめきりで12にちのメンテナンス調査ちょうさ完了かんりょうしたアカウントだけやるのではないかと思うおもうけど
それだと記載きさい漏れもれ対応たいおうしてもらえなかったらもうダメなんだろうか?
氏名しめい電話でんわ番号ばんごう同じおなじなんだけどメアドがメインはISPので新規しんきのは全部ぜんぶ携帯けいたいにしたからこれで弾かひかれたら完全かんぜん死亡しぼうだわ…


それはともかくメトルさんの2あか復帰ふっき一応いちおう決まっきまったので作りつくりかけの装備そうびぽちぽちした結果けっか

こんな感じかんじに。うんもあるだろうけどプレミア細工ざいくのランクアップ確率かくりつはかなり高いたかい思いおもいます
35でR3のじゅうがR1になり、R2だったうでがR1になって10余っあまっ感じかんじですね

じゅう最大さいだいダメージ13ぐらい付けつけばいいなって感じかんじでポチポチしたら20が付いついてワラタだぶりゅー
タウネスだからフレンジー速度そくど20付いついあたま付けつけてフレンジーちゅうにしか使わつかわないというのに…
まぁでもマグマグするとこならフレンジーしろって感じかんじだからこれはこれで。

ハンドルはよくちまた言わいわれてる7まくと4まく16以上いじょうにはならなかったけど冷静れいせい考えかんがえいま4まく使うつかうことがないので
武道ぶどうやペッカじょうでよく使うつかう6まくでokということにしました、7まくも19で数値すうちよかったし。
あか5だんなのはにしない、ネクソンさんならいずれ特別とくべつ改造かいぞう保護ほごポーション実装じっそうしてくれるはずや!!
…まぁ自分じぶんなかでは最近さいきんゆみたすじゅうがメインになってきててもう一度もういちどハンドル作り直すつくりなおす元気げんきがないだけだけどねだぶりゅー

うではメトルさんセット効果こうか装備そうびようにクラショ破片はへんダメ18↑を狙っねらってたけど
ペッカじょう実装じっそうくも範囲はんい有効ゆうこうかなーと思っおもっ一応いちおう止めとめただけで使っつかってみて不要ふようなら上書きうわがき予定よていですね

ちなみに範囲はんい19のくもはどれぐらいかというと…

こんな感じかんじ。 中央ちゅうおう使っつかったら武道ぶどう大会たいかいのエリア全域ぜんいきカバーしてるんじゃないのコレだぶりゅー
本来ほんらいはペッカじょうでSS撮っとってくるべきなんだろうけどここが一番いちばん分かりわかり易いやすいのとメトルさん復帰ふっきまでペッカじょうソロはおあずけなので。
通行つうこうしょう言ういうほどでないですよ… 3あかでwiz12時間じかん程度ていどやって8まいだしね。

とまぁこんな感じかんじなんですが現状げんじょうペッカじょうとかは普通ふつう殴るなぐる撃つうつよりまとめて眠らせねむらせてヒュドラ置けおけって感じかんじ
細工ざいくプレイヤーにも優しいやさしいマビノギというか放置ほうちノギというかどくノギというかあっぺくさいというか…
べつにそれはそれでいいんだけど現状げんじょうだとあまりにもつよすぎるのでなんか修正しゅうせい来るくるかもしれないですねだぶりゅー

だか保護ほごのゴーストみたいなてきはまとめて眠らせねむらせてヒュドラで倒したおしほう圧倒的あっとうてき早いはやい安全あんぜんという。
うーん、やっぱりなんか間違っまちがってるがしてきただぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。