友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3817投稿 (2013/12/05 21:14:16)
やく50にんぐらいのキャラバン・ジョーのなかからおとうとのキャラバン・ジョーを探せさがせとかいうイベントが始まりはじまりましたが…
はっきり言っいっ今年ことしいちばんのクソイベントじゃないのかこれはだぶりゅー

まずのヒントだけで1ふん以内いない見つけるみつけるっていうのは正味しょうみ3かいしかアタックできないわけ
3かいのうちにうん良くよく当たりあたりにヒットしないとやり直しやりなおし
あたまおかしいんじゃないの(1かい

報酬ほうしゅう金貨きんか出るでるだけなら3ふんや5ふんでも良いよいけど貰えるもらえるAPに3ふんと1ふんでAP6も付けつけてしまったせいで
これを毎日まいにちイライラしながら当たるあたるまでやり直しやりなおしさせるとかあたまおかしいんじゃないの(2かい

しかもアバタースロットにしかふくてなかったらイベントははだかになるというクソっぷり
あたまおかしいんじゃないの(3かい

ハロウィンパーティーと帰っかえってきたトリックスターイベントがまだ進行しんこうちゅうだというのにそれにかぶせてイベントやるとか
あたまおかしいんじゃないの(4かい
ぶっちゃけ1にちAP15とか破格はかく報酬ほうしゅうじゃなかったらほとんどのひとがやらなさそうだけどねコレだぶりゅー

わたし別にべつにAP困っこまってないから9でもいいんじゃね?って言ういうひと居るいるだろうけど9で妥協だきょうできるなら廃人はいじんやってない。
そういうものなのですわたしというか廃人はいじんという生き物いきものは(ノ∀`)タハー


ついでにもう一つひとつ
マビノギ英雄えいゆうでんで「ゲレンの釣りつりイベント」が始まりはじまりましたが…
開催かいさい日時にちじ
2013ねん12つき5にち()~2013ねん12つき17にち() 17:00~21:00(2013ねん12つき06にち13:05修正しゅうせい)

17:00~21:00


あたまおかしいんじゃないの!!!!!(5かい

20:00~23:00開催かいさいイベントと重ならかさならないようにしたんだろうけど自動じどう釣りづり放置ほうちさせるなら
殆どほとんどひと就寝しゅうしん始めるはじめる23:00や0:00からでいいじゃないか…やくがわからないよ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。