友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3825投稿 (2013/11/27 23:35:41)
なんだかんだでダメージコントロールはしてきたけどやはりマビノギのやる気やるき激減げきげんした模様もよう
PSO2かだい航海こうかい時代じだい復帰ふっきするか新しいあたらしいMMO来るくるまでマビで誤魔化すごまかすかどうするか
ただ新たあらたなMMOって言っいっても期待きたいできるようなのが黒いくろい砂漠さばくしかないんだけどね…


さてはなし変わっかわっ中国ちゅうごく尖閣せんかく上空じょうくう防空ぼうくう識別しきべつけん設定せっていしたってはなしをしときましょう。
何故なぜかって先生せんせいからこれは広めひろめておくべきと言わいわれたのでだぶりゅー

世界せかいのどのくににも領空りょうくうってものがありますよね? 簡単かんたん言ういう国土こくど上空じょうくうのこと
ここに侵入しんにゅうしてくる他国たこく警告けいこく威嚇いかく迎撃げいげき段階だんかい踏んふん撃墜げきついしても国際こくさいほう許さゆるされてるのでなに問題もんだいもない。
けど領空りょうくう侵入しんにゅうされるまでなにもしないのは愚かおろかとしか言いいいようがない

そこで、領空りょうくうそと公海こうかい防空ぼうくう識別しきべつけんてのを作っつくって、領空りょうくう飛んとんでくる飛翔ひしょうたいに対してにたいしてスクランブルをかける
防空ぼうくう識別しきべつけんはあくまで公海こうかいじょうだから、領空りょうくう向かっむかってくる相手あいてには警告けいこく行うおこなうことができない
飛んとんでくるものを察知さっちして迎撃げいげき体制たいせい取るとるためだけのエリアなわけですね

ここからが本題ほんだいで、今回こんかい愚かおろか中国ちゅうごく尖閣せんかく上空じょうくう防空ぼうくう識別しきべつけんにするので飛行ひこうする航空機こうくうき指示しじ従えしたがえ言いいい出しだし
普通ふつう国際こくさいほう違反いはんというか、上記じょうきしたように防空ぼうくう識別しきべつけんてのはあくまで「公海こうかいじょう」であり、中国ちゅうごく領海りょうかいでも領空りょうくうでもない。
例えるたとえる自分じぶんいえまえ道路どうろおれのものだから通行つうこう許可きょか取れとれ言いいい出しだしたってことだぶりゅー

領空りょうくうじゃない公海こうかいじょう他国たこく機体きたい撃ちうち落しおとしたらどうなると思いおもいますか?
自国じこく侵入しんにゅうしたわけでもない機体きたい撃ちうち落しおとしたら普通ふつう戦争せんそうですよ。
中国ちゅうごく信じしんじられないこと領空りょうくう防空ぼうくう識別しきべつけん区別くべつができてない。
あのソ連それんだって防空ぼうくう識別しきべつけん撃墜げきついしたことはないのにねぇ…


領空りょうくう防空ぼうくう識別しきべつけんなるもので、領空りょうくうとはそのくに主権しゅけん及ぶおよぶものだけど、
防空ぼうくう識別しきべつけんはあくまで公海こうかいであり、予防よぼうてき措置そち行えるおこなえるだけの空域くういき

今回こんかい愚かおろか中国ちゅうごく尖閣せんかく上空じょうくう防空ぼうくう識別しきべつけんとすると言いいい出しだしたってことは尖閣せんかく領土りょうどじゃないと言っいってるのと同じおなじなのさだぶりゅー
馬鹿ばかだねぇこいつらは…某所ぼうしょふう言わいわせてもらうと大草おおくさげん不可避ふかひってやつですよこれ

しかも尖閣せんかく北東ほくとうべいぐん爆場けん訓練くんれん空域くういきになってるのでおまえらはべい軍機ぐんき撃ちうち落すおとすなのか?
という外交がいこうカードも日本にっぽん与えあたえてくれるとか… 本当にほんとうに馬鹿ばかだなwwwwwwwwwwww

シャドーバンキング、不動産ふどうさんバブル、少数しょうすう民族みんぞくのテロ、無限むげん暴動ぼうどう隠すかくすため日本にっぽんとの軍事ぐんじてき緊張きんちょう高めよたかめようとしたわけだけど
尖閣せんかく防空ぼうくう識別しきべつけん中国ちゅうごく領土りょうどではないアル!!と、世界せかい宣言せんげんしてしまっただぶりゅー
日本にっぽん尖閣せんかく問題もんだい領土りょうど紛争ふんそうだと認めみとめさせたかったようだけど問題もんだいにしようとして墓穴ぼけつ掘っほっかたちですね。

れいによって国内こくないのカスゴミどもは中国ちゅうごく防空ぼうくう識別しきべつけん設定せっていした!これは中国ちゅうごく領空りょうくう同じおなじようなものなんだ!
真顔まがおだいうそぶっこいてるので実際じっさいはこういうものであるというのを広めよひろめようってことになったらしい。
首相しゅしょう防衛ぼうえいしょうその他そのた関係かんけい省庁しょうちょうにはうちの先生せんせいから通達つうたつしたらしいのでこれからは粛々としゅくしゅくと中国ちゅうごく要求ようきゅう無視むしして
どうも中国ちゅうごく狂っくるったから尖閣せんかく沖縄おきなわ周辺しゅうへん防衛ぼうえい体制たいせい強化きょうかしますねって感じかんじ対応たいおうをするのではないでしょうか?


アメリカがびー戦略せんりゃく爆撃ばくげき飛行ひこうさせたけどスクランブルせず強がりつよがりとしか言いいいようのない発表はっぴょうをしたのも
尖閣せんかく上空じょうくう当然とうぜん中国ちゅうごく領空りょうくうじゃないからレーダーが設置せっちされてないわけで訓練くんれん低いひくい中国ちゅうごくぐんでは100%生きいき帰還きかんできないから
スクランブル自体じたいがありえないのだ。ほんと救いすくいようがない馬鹿ばかだな。

来年らいねん早々そうそうのアメリカの債務さいむ上限じょうげん引き上げひきあげによる国債こくさい発行はっこう伴うともなう金利きんり上昇じょうしょうでアメリカ国債こくさい連動れんどうしてると言っいっていい
人民元じんみんげ金利きんり上げあげなきゃいけないはずだから現時点げんじてん金利きんり負担ふたん破綻はたんしかけてる人民元じんみんげはバブルが弾けひけ死亡しぼうすると思いおもいますが
どうしますか中国ちゅうごくぶたさんwwwww
ついでに国内こくないたいにち強硬きょうこうろん突き上げつきあげ煽らあふられて滅びほろびみち歩んあゆんでみますか?だぶりゅー

そして仮にかりに日本にっぽん開戦かいせんしたとしても貴様きさまとう味方みかたになるのは北朝鮮きたちょうせんとパキスタンだけですよ?
中国ちゅうごく・パキスタン・北朝鮮きたちょうせんvs残りのこりぜん世界せかい戦争せんそうするならやってみたらいいんじゃないの( ^,_ゝ^)ニコッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。