友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3829投稿 (2013/11/24 05:21:18)
パートナー実装じっそう作っつくったメイドが今頃いまごろLv200になりました

wiki通りどおりLv200でスキル1。ステータスはLvUPで伸びのびないのでワイバーンとう比べるくらべるとあまりにもしょぼい…(ノ∀`)
ファイアボールは結局けっきょく最後さいごまでFだし…

はるかなむかしにちょっと育てそだてたワイバーンの太郎たろうちゃんはこんな感じかんじ強いつよい
ボーンアーチャーぐらいならスマクリ一撃いちげき撃破げきはしますよこいつはだぶりゅー
リアルの太郎たろういまなにしてるんだってぐらいまったく役に立っやくにたってない空気くうき野郎やろうになってしまってますけど。

メイドも装備そうびをきちんと整えととのえてステータスをトレーニングキット買っかっ育てそだてたら強いつよいのかもだけど
装備そうび修理しゅうりもステータス育成いくせいもゲームマネーじゃなくリアルマネーがかかるのが本気ほんきでアホらしいのでわたしはやりません。
いちばんネックな人間にんげんひとしそくあしおそさは解消かいしょうされないしね。
育成いくせい本気ほんきほうなかには買っかっ毎日まいにちトレーニングさせてるひともいるのかもしれないけど
もしずっとトレーニングしてるひとたらステータスを見せみせ欲しいほしいかな?


Lv上げあげ自体じたいはアリア実装じっそうからかなりハイペースになりました。
なんといっても楽器がっき持たもたなくても使えるつかえる子守こもりうたつよすぎるのでwizも出しだしっぱなしで周回しゅうかいできちゃうからですねぇ
むかしはワイバーンとう足止めあしどめ→ペット消しけし→クラショ→メイド召喚しょうかんって感じかんじでやってたので
さすがにこのころとは効率こうりつがダンチです。

特にとくに育成いくせいしたからといってなにがどうなるということもないのですが自己じこ満足まんぞくってやつですよ'`,、('∀`) '`,、


そういえばあか一応いちおう4あかまで復活ふっかつさせました。 さすがにこれらはもう課金かきんですけどねー
しかし中途半端ちゅうとはんぱ作成さくせいちゅうだったメトルさんのしん装備そうびはほんとどうしたもんやら…






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。