友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3830投稿 (2013/11/22 22:17:17)
公式こうしき読んよんでみるとどうもこれからは同時どうじログインできない仕様しようらしいですね~
終わっおわった…そんなー(´・ωおめが・`)

こうなってしまった以上いじょう仕方しかたないのでネクID複数ふくすう所持しょじ規約きやくでokころ作っつくっ倉庫そうこようアカウント2つと
やる気やるき全盛期ぜんせいきに6あか目指しめざし少しすこし育てそだてたけどすぐに挫折ざせつしたアカウントを達人たつじん育てるそだてるかなーってぐらいですね。
倉庫そうこキャラも全員ぜんいん高級こうきゅう衣装いしょうカバンを貰っもらってたことがここにきてこう奏しそうしたと言ういうべきか。

入場にゅうじょうようキャラ作るつくるだけなら冒険ぼうけん才能さいのうにして釣りつり2までと休憩きゅうけいFキャンプファイアF変身へんしんFのAP102か
交易こうえき才能さいのうならゴールドストライク2にするAP266だけで才能さいのう達人たつじんになれちゃいますしね。
さすがにロード入場にゅうじょうようのマスターまで取らせるとらせる起こらおこらないけど今後こんごなにもアクションがなければ
戦術せんじゅつでマスター取れるとれるだけのAPが溜まったまったら考えるかんがえるかもしれない。
5あかきついからしんPC買わかわない限りかぎりやらないだろうけどだぶりゅー

しかし3あかのエイベル(累積るいせき10k↑)や4あか小夜さよ累積るいせきやく4k)はともかくぜんスキルカンスト可能かのうなメトルフリアが
同時にどうじに起動きどうできなくなったのは凄まじくすさまじく痛いいたい萎えるなえるんだけどこうなった以上いじょうどうにかする以外いがいないからなぁ。
一緒いっしょわたし遊んあそんことあるほうなら解るわかるけどわたしの2PCはPTに入れいれ放置ほうちしておく目的もくてきではなく一緒いっしょ戦闘せんとう参加さんかさせる目的もくてき
育てそだててきたのでやはりメトルさんだけは辛いつらいところです。

まぁ入場にゅうじょうようキャラ作っつくっお茶おちゃ濁しにごしつつ音楽おんがく上げあげきれるだけのAP溜まったまったら上げあげてなんとかしていくしかないですね~
それまでにむかしのマビノギID単位たんい監視かんし戻るもどるか、べつのネクソンIDへひも付けづけ変更へんこうできるような救済きゅうさい来るくること望むのぞむしかない。
いままでのネクソンからだと全然ぜんぜん期待きたいできないけど今回こんかいだけは期待きたいさせてくださいほんと。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。