友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3831投稿 (2013/11/21 20:57:39)
同じおなじネクソンIDに関連づけかんれんづけられたマビノギIDは同時どうじ起動きどう不可ふかwwwwwwwwwwwww
いやもうくさ生やすはやすしかない
予想よそうされていた一番いちばん最悪さいあく結果けっか持っもっ来るくるとか…

わたしのサブキャラたち倉庫そうこようあか以外いがい全部ぜんぶ同じおなじネクソンIDに関連づけかんれんづけられているので2PC不可ふかへ('A`)
あほかて!

ていうかこの変更へんこうするならFLCとかマビID単位たんいじゃなくネクソンID単位たんいにするべきでしょう?
べつPCでも同時どうじ起動きどうはダメ、ネクソンIDは例えたとえ家族かぞくであっても共用きょうよう不可ふかというなら複数ふくすうID取るとる意味いみもないし。
さばごと分けるわけるってひと居るいるかもしれないけど普通ふつうどうIDでさばごと月額げつがく課金かきんとかありませんよ。

正直しょうじきはなし、マビノギを続けつづけてきて一番いちばん萎えなえたとしか言いいいようがない
むかしにイリアのスカスカっぷりに呆れあきれて1ねんマビから離れはなれときより萎えなえてるかなー
まぁポジティブに考えるかんがえるならもう1キャラで良くよくなるからこと時間じかん回せるまわせるようになるってぐらいですかね


しかし今回こんかいのを仕様しよう通すとおすならもうメインキャラ以外いがい必要ひつようなくなるので全部ぜんぶ課金かきん切るきるかなぁ
エルフはやるかもだけど無料むりょう転生てんせい秘薬ひやくのみになりそう
今更いまさら新たあらたしんID取っとっ育てるそだてるはないですね、ワイバーンてき意味いみだぶりゅー

とりあえず監視かんしをネクソンIDじゃなくマビノギIDにすれば済むすむはなしなのにやってないってこと
恐らくおそらくこのままの仕様しよう続けるつづけるってことなんだろうな~
はあ(´・ωおめが・`)まじあは

PERIA CHRONICLESの出来でき次第しだいでは移住いじゅうもあり得るえるわ!!!!このやろう(*‘ωおめが‘ *)プンスコ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。