友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3837投稿 (2013/11/15 21:06:54)
また戦闘せんとう経験けいけん5ばい
お陰おかげ今年ことしちゅうには達成たっせい無理むりだと思っおもっ諦めあきらめてた累積るいせき3まん到達とうたつしそうです、やる気やるきさえあればだけど。
来月らいげつ信長のぶなが野望やぼう創造そうぞう出るでるから面白おもしろ次第しだいでは来年らいねんになると思うおもうけどねだぶりゅー


で、ようやく始まっはじまったハロウィンイベントですが…正直しょうじき面白かっおもしろかったのは最初さいしょの3かいぐらいですね
メモ21まいでタイトル貰うもらうため暫くしばらくコレやらないといけないと考えかんがえたら(´Д`)ハァ…ってなる感じかんじ
野良のらPTも2ごろ過ぎるすぎると1chでもひと全然ぜんぜんないのでサブまで回そうかいそうってひとはやはり少なくすくなくなったがします。

少女しょうじょ衣装いしょう特殊とくしゅモーションがないので狙うねらうはかつらとトーテムるいなんですがかつらは量産りょうさんされてきて
値段ねだん下がっさがっているから最終さいしゅうてきにはもりさばでも5Mぐらいで買えるかえるんじゃないかな?
かつらの出来できはすごくいいんですけどねー
個人こじんてきにアスナと人気にんきを2ふんしそうだと思うおもうけどどうだろう?

で、このイベント5あかできるひとは1にん上級じょうきゅうばこ1つと中級ちゅうきゅうばこ1つもらえます。
PCがこのなつに2だい壊れこわれたせいでわたしは4あかでしかできないので毎回まいかい中級ちゅうきゅうばこ2つもらう感じかんじですね~

だいのパソコンでキャラ普通ふつう動かせるうごかせるなら両方りょうほうがシスターにでもならない限りかぎり
ソロで攻略こうりゃく不可能ふかのうになる場所ばしょはないので野良のら時間じかん待ちまちがめんどくさくなったわたし
もう4あかでやって中級ちゅうきゅうばこ2つもらってますね。
PT編成へんせいはキャラ作成さくせい早いはやいじゅん固定こていなので最近さいきん作っつくったようなキャラを2めい後ろうしろにひっつけとけばなに問題もんだいありません。

生贄いけにえだけ攻撃こうげきりょく低いひくいキャラだと兄貴あにき退治たいじ時間じかん浪費ろうひするけど攻略こうりゃく自体じたい
片方かたほうのキャラで不良ふりょうねずみ1ひきタゲもらってサンドバックにされておけばいいのでらくですねだぶりゅー
2PCでもなく本当にほんとうにソロで来るくるひと生贄いけにえたらEXITするのではないかというぐらい2タゲがうざったいけど
1:1ならサークルに放り込むほうりこむぐらい余裕よゆうです。苦手にがてひと忘れわすれられがちなディフェンス上手くうまく使いつかいましょう。

こんな感じかんじたから開けるあけるまでで大体だいたい15~18ふん残るのこるんですが待ち時間まちじかんはメタルマックス4がだい活躍かつやくだぶりゅー
スローウォーカーおとり寄せよせ火星かせいクラゲ退治たいじ作業さぎょうがはじまる…


とりあえず今回こんかいのイベントでの最大さいだい不満ふまん
最初さいしょ通路つうろでてるてる坊主ぼうずみたいなゴーストにひっかかるとエフェクトが非常ひじょう疲れつかれさせるのでやめてほしい。
全てすべて最低さいてい設定せっていにしてるサブPCはこのもやもやエフェクトないんだけどね~
いちたいどの設定せってい弄れいじくれ消えるきえるのか… このエフェクト考えかんがえやつわり本気ほんきでタヒんでくだしあ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。