友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3821投稿 (2013/11/15 10:00:47)
仕事しごとまえ時間じかんがないので少しすこしだけ言わいわせてください

討伐とうばつ達成たっせいにログインしてないと達成たっせい報酬ほうしゅう貰えもらえないのは失敗しっぱいだったと思いおもいますよ(ノ∀`)
どうせ恒例こうれいどうせっすう稼ぎかせぎためだろうけどさ。

わたし本気ほんき欲しいほしいならログイン放置ほうちしてるからいいんだけど公式こうしき荒れあれかたてそう思っおもったってだけです、ハイ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。