友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3841投稿 (2013/11/12 05:52:21)
ようやく原因げんいん突き止めつきとめたようでメンテからさば調子ちょうし良いよい感じかんじですねー
やはりマビノギはきちんと動けうごけかみゲーかもしれない!(錯乱さくらん

というわけでさば安定あんていしたのでわたし駆け込みかけこみでラングヒリスボーンブレイカーを作っつくったのですが…

クソ補正ほせいでした。
昨日きのうのレスアンさんの依頼いらい全てすべて工学こうがくうん使い果たしつかいはたしたらしい…だぶりゅー

改造かいぞう迷うまようこともなく、焼きやき入れいれ1→焼きやき入れいれ2→焼きやき入れいれ3→タウネスしき職人しょくにん宝石ほうせき改造かいぞうです
しかし補正ほせい酷かっひどかったせいで最大さいだいが73とナイトランスとそう大差たいさなかったり。

職人しょくにん復元ふくげんキット16使っつかってStr65、Luck16がついたのでこれで妥協だきょう
本当はほんとうはStr70まで付くつくけどなんか5ぐらいいいかなって感じかんじに…


で!

このステータスであか5だんだといまのナイトランスとピアシング1のしかないからあまり意味いみない!
ってことで6だん挑戦ちょうせんした結果けっか

消滅しょうめつしました^^^^^;;;;

世の中よのなかこんなものですよねー
ラングヒリスボーンブレイカーさんは日付ひづけ変更へんこう迎えるむかえることもなくわずか3時間じかん程度ていどいのちでしたとさだぶりゅー
英雄えいゆうでんにも課金かきんしたせいでランスの細工ざいくだいがちょっと捻出ねんしゅつできないから良かっよかったかなと負け惜しみまけおしみ言っいっておきます。

はぁ~
いつも思うおもうけど消滅しょうめつげき萎えなえするから特別とくべつ改造かいぞう保護ほご売っうってくださいよほんとに(´・ωおめが・`)
TERAでも武器ぶき消滅しょうめつはなくなったというのにね~

ここを越えこえてもエンチャントを貼っはっ更にさらに細工ざいくもしないといけないんだから保護ほごの1つや2ついいじゃないですかあああ
作っつくっとき補正ほせい次第しだいでは5だん止めとめ検討けんとうしないといけませんねだぶりゅー
5だんみたいな中途半端ちゅうとはんぱひんだと本気ほんき細工さいくするないんだけどなーネクソンさん(チラッチラッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。