友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3841投稿 (2013/11/11 06:32:03)
この土日どにちさば不安定ふあんていすぎて結局けっきょくマビノギ殆どほとんどしませんでしたね~
英雄えいゆうでんもレベル上げあげたいけど砂漠さばくとか墓場はかばのPTが殆どほとんどなくてどうしたものやらって状態じょうたいでしたが…
SAOコラボのちから合わせあわせても達成たっせい不可能ふかのうっぽいし運営うんえいはどうするつもりだろう?


ばなし戻っもどっ先日せんじつのアップデートでくろドラしろドラの新たあらた装備そうびレシピがたわけですが
今日きょう、この不安定ふあんていさば状態じょうたい負けまけくろドラ装備そうび制作せいさく依頼いらいしてきたほうがいらっしゃいましただぶりゅー
モリアンのくろドラ召喚しょうかん第一人者だいいちにんしゃとも言えるいえるレスアンさんでこざいます(*‘ωおめが‘ *)

まずはラングヒリスボーンブレイカー

実はじつはSS撮りとり忘れわすれてしまってたので制作せいさく失敗しっぱいしたときため録画ろくがしてたものからキャプチャ。
PSO2録画ろくがしてたとき画面がめんサイズ半分はんぶん設定せっていのままだったせいであまりにも数字すうじ見にくいみにくいので書きかき起こすおこすと…
最小さいしょう+17、最大さいだい+29、クリ+5、バランス+6、耐久たいきゅう+7ですね

なにかののーとさんのとこのデータをお借りかりすると、
ダメージ25~32 (最小さいしょうダメージ+0~30、最大さいだいダメージ+0~32)
負傷ふしょうりつ10~30%
クリティカル5ぱーせんと (クリティカル0~7ぱーせんと追加ついか
バランス15ぱーせんと (バランス0~15ぱーせんと追加ついか
耐久たいきゅう12 (耐久たいきゅう0~12を追加ついか

なので結構けっこう良いよいものができたのではないでしょうか?
くやしいので是非ぜひあか6だん入れいれ吹っ飛ばふっとばしてくださいwww

わたしよる作るつくるけれどこれぐらいいい性能せいのうのランスはできないだろうなぁ
特にとくに最大さいだい+29っていうのが素晴らしいすばらしいですよねー

でもう一つひとつ依頼いらいされたもの

バーフェルセパルスレイヤーガード。
これも補正ほせいがかなりヤバイ…だぶりゅー

防御ぼうぎょ5 (0~10を追加ついか保護ほご3 (0~7を追加ついか魔法まほう防御ぼうぎょ3 (0~7を追加ついか
魔法まほう保護ほご2 (0~6追加ついか耐久たいきゅう15 (0~10を追加ついか
補正ほせいはこうなのでなんと防御ぼうぎょ+8に保護ほご+7とか…うらやましいっ
ダウンアタック強化きょうか付きつきだから二刀流にとうりゅうたすじゅう晶子あきこさんもこれ作れつくればいいんじゃないかなーって思っおもったけど
サークレットがブラックドラゴンの目玉めだま3つ必要ひつようとかあたまおかしい必要ひつよう素材そざいなので無理むりでしたねだぶりゅー
セパハンでも1つでいいのに一体いったいなに考えかんがえているのやら。

しろドラ防具ぼうぐのラングヒリスチェイサーシリーズはけいよろいだからDEX減少げんしょうないし、
目玉めだま3つ使うつかうあたまがなくてもの4箇所かしょたすあし子爵ししゃくかホークで攻撃こうげき速度そくど発動はつどうするので
いまから防具ぼうぐ新たあらた作ろつくろうってひとにはいいかも?

特にとくにTAぜいには攻撃こうげき速度そくど恩恵おんけいがかなりあるっぽいので(このまえのwizTA上位じょうい2めい両方りょうほうじんたんおさむそく10ふく)、
狙っねらってみてもいいんじゃないかな。
まぁわたしには必要ひつようなのかどうかよくわかんないけどねだぶりゅー

わたしよるにランスは作るつくるつもりだけど防具ぼうぐはどうするかなぁ
結局けっきょくめんまスマ10+あなるマグ10のりょう発動はつどうセットあるから必要ひつようないといえば必要ひつようないのがね。
スマもマグも殆どほとんど使うつかう場面ばめんがない現状げんじょうだけどじゅうよろいのDEX-30%はゆみとハンドル使うつかうとしてはちょっと厳しいきびしい
もし作るつくるとしたらラングヒリスのほうかな~
ただ細工さいくしなおしと考えかんがえたらあー…やっぱり必要ひつようないかなって気分きぶんにしてくれますけど(ノ∀`)

こういうときため細工ざいく効果こうか移転いてんのアイテムくれないかなー…
それなら新しいあたらしい装備そうび作ろつくろうってになるんだけどね、現状げんじょうだともう防具ぼうぐ新たあらた作るつくることはないでしょう。

なにはともあれレスアンさんおめでとうございました(*‘ωおめが‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。