友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3844投稿 (2013/11/09 00:18:28)
グローバルだい企業きぎょうネトウヨの社員しゃいん山道さんどうさんです、こんばんは。

赤十字せきじゅうじさんがまたあたまのおかしいことを言いいい始めはじめましたねぇ…
http://news.nicovideo.jp/watch/nw826168

これはつまりゲームない差別さべつ市民しみん捕虜ほりょ虐殺ぎゃくさつすることに対しにたいし国際こくさい人道じんどうほう則っのっとったペナルティを与えろあたえろってことですね
失笑しっしょう通り越しとおりこし呆れるあきれるわ、これを支持しじしてるのう平和へいわ方々かたがたにもだけど。
ゲームに言及げんきゅうするまえにまず現実げんじつ世界せかいのテロリストどもにこれを遵守じゅんしゅさせてから言えいえ

このルールをゲームにまで導入どうにゅうしようって言ういうのなら、現実げんじつ世界せかいでそれがきちんと運用うんようされてないとはなしにならない
何故なぜかって言ういう実際じっさい運用うんようされてないものを運用うんようされてるとゲームをやって思い込んおもいこん結果けっか
紛争ふんそう巻き込ままきこまれたひと保護ほご求めもとめ武装ぶそうしたヤツのまえ飛び出しとびだしかねない。
で、その結果けっか当然とうぜん撃ち殺さうちころされるのは見えみえてる

ほう厳格げんかく適用てきようされているということはその地域ちいき社会しゃかい正常せいじょう機能きのうしてるってことで、
じゃあその人道じんどうほう一番いちばん必要ひつよう紛争ふんそうは? どこに安全あんぜんとモラルがあるのかな?
いまホットなシリアにでも行っいっ国際こくさい人道じんどうほう守れまもれ政府せいふがわはん政府せいふがわ説き伏せときふせてみたらどうだろうか。

じゅう引きひきてつ引くひくヤツやテロを起こすおこすヤツが国際こくさいほうにして撃つうつわけない、というわけでまさに妄言ぼうげん
むしろ間違っまちがっ知識ちしき被害ひがいしゃ増やすふやすだけ

国際こくさい人道じんどうほう則っのっとったペナルティを与えるあたえるにしても、この世界せかいちゃんとペナルティ与えあたえられてますか?
最近さいきんだと市民しみん虐殺ぎゃくさつしたシリアのアサド大統領だいとうりょう裁かさばかれるどころかアメリカの正式せいしき交渉こうしょう相手あいてなんですけどね?
ポル・ポトぽるぽと政権せいけん幹部かんぶ余裕よゆう生きいきてるし、なんおく殺しころしたら裁かさばかれるのかぜひ教えおしえ貰いもらいたいわ

自分じぶんたち良いよいことを言っいってるつもりなんだろうけど現実げんじつ知らしらない温室おんしつ育ちそだちていのうぶたどもめ
例えばたとえば北斗ほくとこぶしてくるようなモヒカンが妙齢みょうれい女性じょせい捕虜ほりょにして襲うおそうまえ国際こくさいほう意識いしきすると思えるおもえるのか
むしろ紛争ふんそうでは国際こくさい人道じんどうほう通用つうようしないというのを教えるおしえるほうがまだ有用ゆうようすらする。
温室おんしつ育ちそだち想像そうぞうりょくのなさはほんとどうなってんだろうね。

ほう絶対ぜったい守っまもってくれるならストーカー殺人さつじんなんて起こらおこらない
刺すさすまえ法律ほうりつ意識いしきするような人間にんげんなら最初さいしょからストーカーなんてやらないから。

ま、言っいってること平和へいわ世界せかいだけなら正しいただしいとは思うおもう。でも、現実げんじつはそう甘くあまくないのですよ赤十字せきじゅうじさん
今度こんどからあたま悪いわるいジョーク言ういうときくろじゅうにでも名称めいしょう変更へんこうして言いいいましょうね^^


メンテメンテでイライラが募っつのってつい噛みついかみついてしまったわ、ネクソンさんほんと頑張っがんばってくださいよ('A`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。