友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3845投稿 (2013/11/08 03:40:45)
だい一報いっぽうでキャラデザがあまりのもアレだったのでなかったことにして放置ほうちしていたメタルマックス4ですが…
ついエビテンで限定げんていばん注文ちゅうもんしてしまいました。

あの限定げんていばん特典とくてんはヤバイ…!
http://ebten.jp/p/4582350661217/
これなんですけどメタルマックスファンならそんなえさでこのおれさまがクマー!!されるのは必定ひつじょう
錬金術れんきんじゅつ英雄えいゆうてマビノギ忙しくいそがしくなるのにやるひまあるのやらだぶりゅー


マビノギのほう最後さいご英雄えいゆうプロフェッサーJがて、さいおそれのハロウィンパーティーイベントが始まりはじまりましたねー
イベントを楽しむたのしむまえにルエリを皮切りかわきりにサーバーがどんどん死んしんでいってたので恐ろしくおそろしくなってログアウトしたけど
予想よそう通りどおりタルラーク→キホールと順番じゅんばん落ちおちていってぜんさば臨時りんじメンテになってしまいました。
ほんとにさいおそれのイベントになっちゃってるじゃないですかーやだー!

そして公式こうしきに「おとこ全滅ぜんめつwwwww」て記事きじあったから何かとなにかと思っおもったけど
ルエリ、タルラーク、キホールが死んしんでマリー、モリアン、トリアナが生きいきてるからってことらしい。
なるほど言わいわれてみて納得なっとく。てかあたま硬いかたいなぁ自分じぶん(ノ∀`)

ぱっと使っつかっ感じかんじ錬金術れんきんじゅつはかなり面白くおもしろくなってそうな感じかんじ
ヒュドラがあまりにもミニサイズ過ぎすぎ吹いふいたけどランク上がっあがったら大きくおおきくなるのかな…だぶりゅー
まぁ大きくおおきくなったらなったで邪魔じゃまなんですけどね。

錬金術れんきんじゅつメインのひとや、ランスたすガードシリンダーのジャイアントはかなり楽しくたのしくなりそう。
行動こうどう選択肢せんたくし増えるふえるのは良いよいことなのです、おも魅せみせプレイてき意味いみでね!

そういえば関係かんけいないけど

このレビスガードシリンダーもマーリンが作っつくったものなんですね。
シリエン魔力まりょくナックルといいあのドヤがお野郎やろうはほんどドヤがお出来るできるだけの実力じつりょく持っもってたわけか…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。