友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3847投稿 (2013/11/06 01:24:27)
あまりのなさと取引とりひき少なすくなさから諦めあきらめてたのですがなんとなく取引とりひき掲示板けいじばん覗いのぞいてみたら
ブローチなしのアリアのかつらが25Mで売りうり出さだされていたのでつい衝動しょうどう買いかいしてしまいました(ノ∀`)


前後ぜんごをALOアスナのかつらと並べならべてみますた。王政おうせい立ちたちやっぱりかっこいい。
正面しょうめんからだと確かたしか可愛いかわいい思うおもうけど25Mの価値かちあるかなーだぶりゅー
個人こじん好みこのみ問題もんだいだろうけどやはりロングヘアーはALOアスナいち強かしたたかもしれませんね


ほいほいっと

魔力まりょくナックルはモーション楽しむたのしむのに案外あんがいいいかもしれないだぶりゅー

そういえばマーリンのシリエン魔力まりょくナックル、だれかいい使い方つかいかた思いつきおもいつきませんか?
格闘かくとうちゅう中級ちゅうきゅう魔法まほう撃ち込むうちこむ状況じょうきょうがイマイチ想像そうぞうつかないんだけどね…
ワンチャンあるとしたら強化きょうかされたブレイズを使うつかうことだろうけどナックルにはブレイズダメージつかないだろうしなぁ
どうしたものやら。


おまけ

マーヴさんがいつのまにかピザってた。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。