友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3852投稿 (2013/11/01 05:42:06)
まさかの楽天らくてん勝利しょうり日本一にっぽんいち王手おうて土曜日どようび試合しあい楽天らくてん先発せんぱつはおそらく今期こんき24しょう0はい1Sの田中たなかすすむだい
楽天らくてん球団きゅうだんはつ優勝ゆうしょう日本にっぽん最強さいきょう右腕うわん託したくし巨人きょじん最強さいきょう右腕うわん粉砕ふんさいしないともうがない
これは面白いおもしろいというかものすごいドラマチックだわ…
運命うんめいというかかみ悪戯いたずらというかなんかすごいねだぶりゅー


さてマビノギ。
31にちのメンテナンスでぐるぐるビンゴイベントが終了しゅうりょうしました
メインは毎日まいにち1まいCompleteたすべつあかはイベントちゅう総計そうけい7まいぐらいCompleteした結果けっか
たレアっぽいものは

●ラビットリボンスーツ男性だんせいようふくあし ●ラビットリボンスーツ女性じょせいようふくあし
●ネコフード衣装いしょう男性だんせいよう ●ネコフードくつ男性だんせいよう女性じょせいよう

こんなところですかね…思っおもったよりはイベント限定げんてい衣装いしょう引いひいがします。
ネコフード衣装いしょう女性じょせいようだけなかったのが残念ざんねんですが(ノ∀`)


これがラビットリボンスーツ上下じょうげ確かたしか可愛いかわいいんだろうけどわたしのキャラのイメージではないかな?
このイベントのせいでwiz周回しゅうかいにビンゴコイン拾うひろう手間てま増えふえてたけどこれで解放かいほうされる!
終わっおわったら終わっおわったで寂しいさびしいものなのですけどね…だぶりゅー


恐らくおそらく来週らいしゅうのアップデートで錬金術れんきんじゅつ英雄えいゆうのJさんが来るくる思うおもうけど
それと同時にどうじにハロウィンイベント来るくるのかな~
プロフェッサーJたす錬金術れんきんじゅつトレ2ばいたすハロウィンイベントが同時どうじだとまた忙しくいそがしくなりそうです
メトルさんは錬金術れんきんじゅつスカスカだからなぁ…この機会きかい全部ぜんぶ上げあげておかないといけませんね

APだけはぜんスキルカンストできるだけあるんだけど時間じかん足りたりない!
これも全部ぜんぶあっぺのOSが32bitのせいや…





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。