友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3853投稿 (2013/10/31 00:08:40)
聞いきいてタクティクスオウガと解るわかるひと熱くあつく語り合えかたりあえます
タクティクスより伝説でんせつと64のほう好きすきほうとはもっと熱くあつく語り合えるかたりあえるでしょう。

FFTはいもうと追いかけおいかけまくったら戻れもどれないところまで行っいっちゃって結局けっきょくシドに全部ぜんぶ頼ったよってクリアした記憶きおくしかないので
あまり熱くあつく語れかたれません(ノ∀`)タハー
いま思うおもうお気に入りおきにいりはアグリアスだったのになんであんなにいもうと追っかけおっかけたのかなーなぞだわ…


で、なぜ突然とつぜんこんなはなしをしたかというとですね。
昨日きのうわたしのペットをて「もしかしてそれオウガバトルですか?」と言っいってきたコアなほうまして
暫くしばらく語り合っかたりあってしまったんですよだぶりゅー

なんとそのひとは「ファイアクレスト」というアイテムを入手にゅうしゅした写真しゃしんをクエストしゃ送るおくると、デネブからの手紙てがみ
「ガラスのカボチャ」がプレゼントされるキャンペーンに応募おうぼして当選とうせんして、いまでも大事だいじ持っもっているほどのほう
なんてうらやましい…
当時とうじそんなキャンペーンがあったということはなし初めてはじめてしったわたしはちょっとファン失格しっかくですね(ノ∀`)


ぼくにその汚せよごせというのか」「駆り立てるかりたてるのは野心やしん欲望よくぼう横たわるよこたわるのはいぬぶた
当時とうじやったときは幼くおさなくてあまり理解りかいできずにゲームを進めすすめ記憶きおくがあるのですがいまやると
完成かんせいされたゲームシステム以上いじょう深いふかいストーリーのほうへのめり込めこめますね。
PSPでリメイクもてるし、Wiiのバーチャルコンソールでも買えるかえるのでプレイのほう是非ぜひやってみてください!


ちょう有名ゆうめいなシーン。
過去かこいまも、そしてこのさきわたし自分じぶん汚しよごしてまで理想りそう追うおう選択せんたく選ぶえらぶことはできないでしょう
どちらを選ぶえらぶにせよ、一度いちど決めきめこと迷っまよってはだめですよ。たとえ末路まつろがギロチンであろうともね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。