ほせあちゃんねる
2199投稿 (2018/04/20 21:51:55)
なんねんまえだったでしょうか。。。初めてはじめてオフラインイベントに興味きょうみ持っもっ行っいってみようと思っおもってから10ねんくらい経ちたちますかね?
今回こんかいはオリエンタルドラゴンが目玉めだまだったせいもあってほんとに欲しくほしく行っいってみました!
入り口いりくちのボディチェックのところでしょーんがひっかかったりでえーって思っおもったらなんとハンディようのウェッティのカバーの部分ぶぶん反応はんのうするらしいです。出だしでだしからレギオンつまずいてました(*・ωおめが・*)
ちゅう入るはいるとさっそく腕輪うでわをされ、そのままガチャのところへ!
お金おかねをコインに交換こうかんする場所ばしょ実際じっさいにガチャを回すまわす場所ばしょ違っちがってて、とりあえずコイン交換こうかんをたくさんしてガチャに並ぶならぶ正解せいかいだったぽいのですが、コイン交換こうかんごとにガチャを回すまわすを2しゅうしたところで、コイン交換こうかん一旦いったん終了しゅうりょうになったんですね。
一旦いったんって書いかいてあるポップのまえにとりあえず並んならんでおいたわけです。
30ふんくらい先頭せんとう張り付いはりついてたんですけどその後そのごコイン交換こうかん終了しゅうりょうでーすってアナウンスがあってわたし並んならんでるガチャのだいゆび差しさしたら、スタッフのほうが『あれはまだコイン交換こうかんしたままイベントに参加さんかしているほうぶんなんです』ってだぶりゅー
でも20で1ひきでまして満足まんぞくです☆
しょーんが同じくおなじくその2しゅうで2ひきだしててつおいすぎるなと(*´・ωおめが・)
しょーんがあんまりガチャに使わつかわなかったぶん帰りかえりご飯ごはんご馳走ごちそうしてくれました。これもまた楽しかったのしかった★
来年らいねんはわめぽんも一緒いっしょにいけたらいいな♪








(c) ほせあちゃんねる.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。