ほせあちゃんねる
2366投稿 (2017/11/04 18:07:21)
今日はワンタイムパスワードの解除方法を説明します。
・トークンをケータイで設定していたのに、急に気が向いて、機種変更をしてしまった。
・故障をしてしまってそのまま入院。
なんてことがないとは限りません。
お家に帰ってからマビをしようとしてワンタイムのことを思い出して涙目になってしまっても大丈夫っ。
まず、公式にログインし、サポートタブにポインタを合わせお問い合わせをクリックします。
よくあるお問い合わせ内容を確認するの横にあるFAQボタンをクリックします。
別窓が開くのでキーワード検索に「ワンタイム」と入力します。
何個かQ&Aが表示されます。その中の『ワンタイムパスワードを設定した携帯電話を変更/紛失してしまいました。 』という項目を選んでクリックします。
さらに詳しく回答がされており、その中の【ワンタイムパスワード利用停止】と書かれたすぐ下にあるURLをクリックします。
【ねくそんID】
【パスワード】
【氏名】
【生年月日】
【電話番号】
【メールアドレス】
以上の項目を記入して送信すると、登録したメールアドレスに『ワンタイムパスワード停止申請メール』なるものが届いたら後はメールの指示に従って入力すれば完了です。
でわでわ最高のファンタジーライフをっ(灬╹ω╹灬)





(c) ほせあちゃんねる.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。