ほせあちゃんねる
2366投稿 (2017/11/04 18:07:21)
今日きょうはワンタイムパスワードの解除かいじょ方法ほうほう説明せつめいします。
・トークンをケータイで設定せっていしていたのに、きゅう向いむいて、機種きしゅ変更へんこうをしてしまった。
故障こしょうをしてしまってそのまま入院にゅういん
なんてことがないとは限りかぎりません。
お家おいえ帰っかえってからマビをしようとしてワンタイムのことを思い出しおもいだしなみだになってしまっても大丈夫だいじょうぶっ。
まず、公式こうしきにログインし、サポートタブにポインタを合わせあわせ問い合わせといあわせをクリックします。
よくあるお問い合わせといあわせ内容ないよう確認かくにんするのよこにあるFAQボタンをクリックします。
べつまど開くひらくのでキーワード検索けんさくに「ワンタイム」と入力にゅうりょくします。
なんかQ&Aが表示ひょうじされます。そのなかの『ワンタイムパスワードを設定せっていした携帯けいたい電話でんわ変更へんこう/紛失ふんしつしてしまいました。 』という項目こうもく選んえらんでクリックします。
さらに詳しくくわしく回答かいとうがされており、そのなかの【ワンタイムパスワード利用りよう停止ていし】と書かかかれたすぐしたにあるURLをクリックします。
【ねくそんID】
【パスワード】
氏名しめい
生年月日せいねんがっぴ
電話でんわ番号ばんごう
【メールアドレス】
以上いじょう項目こうもく記入きにゅうして送信そうしんすると、登録とうろくしたメールアドレスに『ワンタイムパスワード停止ていし申請しんせいメール』なるものが届いとどいたらのちはメールの指示しじに従ってにしたがって入力にゅうりょくすれば完了かんりょうです。
でわでわ最高さいこうのファンタジーライフをっ(灬╹ωおめが╹灬)





(c) ほせあちゃんねる.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。