ほせあちゃんねる
2199投稿 (2018/04/20 21:51:55)
何年前だったでしょうか。。。初めてオフラインイベントに興味を持って行ってみようと思ってから10年くらい経ちますかね?
今回はオリエンタルドラゴンが目玉だったせいもあってほんとに欲しくて行ってみました!
入り口のボディチェックのところでしょーんがひっかかったりでえーって思ったらなんとハンディ用のウェッティのカバーの部分で反応するらしいです。出だしからレギオンつまずいてました(*・ω・*)
中に入るとさっそく腕輪をされ、そのままガチャのところへ!
お金をコインに交換する場所と実際にガチャを回す場所が違ってて、とりあえずコイン交換をたくさんしてガチャに並ぶが正解だったぽいのですが、コイン交換ごとにガチャを回すを2周したところで、コイン交換が一旦終了になったんですね。
一旦って書いてあるポップの前にとりあえず並んでおいたわけです。
30分くらい先頭に張り付いてたんですけどその後コイン交換は終了でーすってアナウンスがあってわたし並んでるガチャの台を指差したら、スタッフの方が『あれはまだコイン交換したままイベントに参加している方の分なんです』ってw
でも20個で1匹でまして満足です☆
しょーんが同じくその2周で2匹だしててつおいすぎるなと(*´・ω・)
しょーんがあんまりガチャに使わなかった分帰りにご飯をご馳走してくれました。これもまた楽しかった★
来年はわめぽんも一緒にいけたらいいな♪








(c) ほせあちゃんねる.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。